2007年04月24日

儀式なのか

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:92.6kg
体脂肪率:23.4%
BMI:28.6
食事
朝食
パン 1.5枚 240Kcal ソーセージ四本 300Kcal
昼食
チキンサラダサンドイッチ 250Kcal 焼きおにぎり 200Kcal
夕食
ミートソースパスタ 650Kcal
おやつ
ワイン 350Kcal
八王子でオルガンのレッスン。終わり、地下の駐車場へ降りたら、エクザンティアのボンネットしたが緑色に塗れていた(TT)
緑色の液体ってのはあれですよ、シトロエンのハイドロシステムの血液であるLHM。ハイポンプから大量下血です。

まだ名義変更も終わってないのに…(^^;;

205の時も最初にがつんとやられた。これは通過儀礼なのか。儀式なのか…。なんの?w 

至急、譲り主からパーツ支給と指南を受け、清瀬のモダンサプライに5リットルのLHMを至急便で発注。木曜日に再度でかけ決戦の予定。

いやー、ノーメンテナンスだと良いなあとか、甘い夢をみていたが、こうなってみると、虫が騒ぐのだった(笑

今日も走れず。

エクザンティアは教会の駐車場に「また」おかせてもらい、越生駅からとぼとぼ帰りつつ、お花畑で写真なんか撮ったり。

hana.jpg

hana2.jpg
posted by やまぐち at 23:39| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(7) | TrackBack(0) | クルマをいじる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまぐちさん…
すげ〜好き。
腹が痛くなるまで泣かせる漢ぢゃ!!
今度、自転車で一升瓶持って行きます。
メルちょ!
Posted by らんた at 2007年04月25日 00:06
えー、いきなり告白ですか(爆
泣かせるぢゃなくて、笑わせる、でしょう!(TT/
自転車で一升瓶…。どんな絵になるんでしょうか(^^; でも一升瓶歓迎です〜(^^ メールしますよ!
Posted by やまぐち at 2007年04月25日 01:10
今、やまぐちさんとどな商さんのブログから目が離せません!面白くって!(失礼)
不思議ですねえ。
香川から800km無事だったのに、こっちへ来て急に下血するとは。
でもそういうもんですよねー。
頑張ってください。
Posted by goji'58 at 2007年04月25日 09:24
儀式ってゆうか・・運命ですねw私もBXに2台乗りましたが、緑色の出血はありましたね〜でもあの乗り心地忘れられませんな。

一難去ってまた・・・・・それがシトロエン。
Posted by ヒコット at 2007年04月25日 09:37
あれUP失敗しました、いきなり大勝負ですか?
頑張ってください!輸血作業が上手く行きますように(祈)

今日は雨で暇なので溶接の練習してます、目がチカチカします(笑
Posted by NRC at 2007年04月25日 12:11
うーむ、さすがやまぐちさんの選んだクルマですね!
最高です!
GRDもいい感じですねぇ。もっと写真みたいっす。
かなり興味ありw
#でもGXまだ元気だから買えないっす。
Posted by ワニガメ at 2007年04月25日 13:17
goji'58さん
いやー、まったく「そういうもん」ですよね。軽く鬱にはなりましたが、あまり驚きはしませんでしたw

ヒコットさん
運命ですか(^^; 乗り心地は普通じゃないですよね〜、ハイドロは。また乗りたいから自然と意欲も湧いてくるってもんです。

NRCさん
今回は迷惑かけます。書類は今日送ったよ。いきなりの大勝負です。全然、猶予してくれなかった(笑 プジョーより厳しいかも(^^;
溶接はゴーグルしましょう!目がチカチカして夜眠れないよ〜

ワニガメさん
選んだ、というか選ばれた?(^^;;
GRD良いですよ〜 まだ機能が大杉でよくわからんので、あまり使いこなせてませんが、そういってくれると嬉しいですね〜。写真、ばんばん乗せます〜(^^
Posted by やまぐち at 2007年04月25日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

