2007年04月22日

高麗〜名栗〜山王〜丸山林道〜高篠

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:91.0kg
体脂肪率:23.3%
BMI:28.1
食事
朝食
パン(四枚切り)二枚300kcal ジャム50kcal ノンオイルツナ缶80kcal
昼食
パワージェル二つ 220kcal ヤマザキランチパックピーナツ 360kcal ファンタ 200kcal
11時頃に出発。とりあえず今日のテーマは一時間半HR160以上を続ける事。10分ウオームアップ後スタート!
県道30号〜カワセミ街道。高麗神社の前を通ったのでちょっと見たが、誰もいなかった(^^;。高麗の団地の坂を越えて県道70、そのまま名栗を過ぎて一気に山王峠入り口まで。ちょうど1h30。時々150後半に落ちる事もあったが、なんとか維持。

疲れた〜
ジェルを食べながら今年、初ファンタ、で休憩。

RIMG0075.jpg

今日のテーマは終わったので、あとは写真取りながらのんびりいくのです。

RIMG0083.jpg

山王峠を重めのギアでだらだらと登り、休憩なしでそのまま秩父へ下る。秩父市内の商店で、ランチパックを昼飯がわりに補給。さっさと帰ろう、という事で、丸山林道へ。

RIMG0092.jpg

丸山林道は一番大好きな林道だ。雰囲気が大好き。勾配もそれほどでないしね。長いけど。12kmぐらい?さらに、だらだらと登る。少しハンガーノック気味だ…。最後のジェルを補給。だいぶ復活。

丸山林道で撮った写真。

RIMG0110.jpg

RIMG0105.jpg

RIMG0115.jpg

RIMG0118.jpg

RIMG0123.jpg

RIMG0134.jpg
posted by やまぐち at 19:12| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、やまぐちさんも丸山いかれましたか。
小さい桜の群生がキレイでしたね。
神社はちょびっと時間差だったかも。
Posted by ワニガメ at 2007年04月23日 12:45
少しでもご利益のお裾分けを、と思って少し飛ばしたんですけど、もう誰もいませんでした(^^;
あの桜の群生は良かったです!ヒルクライムはああいう風景に出会えるからやめられませんね〜
Posted by やまぐち at 2007年04月23日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

