2007年04月20日

さようなら で、ひばりケ丘→越生 

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:92.0kg
体脂肪率:24.8%
BMI:28.4
食事
朝食
パン1.5枚 240Kcal ジャム 40Kcal チーズクリーム 40Kcal メンチカツ 240Kcal
昼食
サンドイッチ 330Kcal おにぎり 180Kcal
夕食
ひじきと炊き込みごはん 300Kcal みそ汁 70Kcal 肉野菜炒め 400Kcal total 1840kcal
いい天気。朝から色々と事務手続き等々をこなしてたんだが、最後に保険のオペレーターと、明日くる、シトロエンエクザンティアブレーク(そうなんですよ)の任意保険の変更手続きをしていた時に、オペレーターに「21日にシトロエンのハンドルを握った瞬間にプジョーへの保険は無効になります」ときっぱりと、言われた。

そうじゃん!(^^;;
うっかりしてた!朝から飯能に回って小鹿野までいこっと。とか思っていたがキャンセル。

205に興味を示してくれたひばりケ丘のH君に連絡を取ると今日は大丈夫との事。そそくさと最後の洗車をして出発。彼がNGであればAPRに引き取られる算段となった。

ひばりケ丘へ到着し、早速試乗。まず私が運転して86'205の二速全開における快楽を味わっていただく。その後、彼の運転で近所を周回。

気に入ってもらって、彼に貰われて行く事になった!
なんて好き者なんだ!Hくん!

これで7年余にわたるプジョー205との生活は、終止符を告げることになった。あまり実感がわかないが、良い人に貰われていって良かったと思う。きっと大切に、いい感じに弄ってくれる事だろう(^^

娘を嫁に出すのはこんな感じかな。205を手放さなくてはいけないとわかってから、ステアリングを握るたびに、「あー俺はこのクルマ愛してるな」と感じてしまっていたりした(^^;

物だったり、道具だったり、に、あまり愛着を感じる方ではないが、もう年なんでしょうが。そんな気分になりました…。でもHくんとはこれからもよろしく!なので、時々205とも会えるだろう。どういう風に変わって行くか楽しみである。


積んで行ったTREKを組み立て、荒川を北上し熊谷市内を少し遠回りして帰宅。まっすぐ行けば50kmばかりだが、64kmの走行となった。荒川は追い風でらくちんでした。
posted by やまぐち at 00:39| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | クルマをいじる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですかー、ついに205卒業ですかー。
やまぐちさんの205といえば、ダートコース走ったり、Fフェンダー内補強されたり、と独特の進化をされていたようですので、いつかお会いしたかったです。でもいい人に貰われていったようでよかったです。

XAブレークは香川モノ?

Posted by goji'58 at 2007年04月21日 10:08
娘さんは幸せにしたいと思います(笑)
少しずつ俺色に染めていければと・・・
色々考えはあるんですが時間とかお金とか(汗)
いまは205で頭がいっぱいですね!
大切にします。
Posted by NRC at 2007年04月21日 10:17
goji'58さん
ご明察です、香川モノですヨ。今日お会いして引き渡していただきました〜。なかなか良いですね〜XANも。ゆったりしてて。

NRCさん
俺色か〜、すごく渋くて良い感じになりそうです。
楽しみですね。限界は結構低いんで、人の居ないところで何度かスピンしてみてくださいw
Posted by やまぐち at 2007年04月21日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39513111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

