2007年04月19日

白石峠

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:93.1kg
体脂肪率:24.6%
BMI:28.7
二回目測定
体重:92.8kg
体脂肪率:25.1%
BMI:28.6
食事
朝食
かれーうどん 800Kcal
昼食
もやしラーメン 500Kcal
夕食
パスタ 700Kcal
おやつ
ジェル 116Kcal powerbar 220Kcal プロテイン 70Kcal 牛乳 80Kcal バナナ半分 40Kcal ビール 100Kcal /2626kcal
午前中は警察署まで行って、土曜日にやってくる新しいクルマ(また飽きもせずフランスの中古車ですが…)の為の車庫証明申請と免許の住居変更。これで図書館から本が借りれます。

帰って昼飯をストックしてた鳥がらスープでラーメンをさくっと作る。もやしを大量に。

昼から27tをはいて白石峠。ベストタイムを一分ほど更新。頂上付近は少し雪が積もってました。定峰におりてそのまま小川町へ。いつもの嵐山渓谷ルートで、しろくまパンにより食パンを買って帰宅。

今日は積極的に補給してみた。パワージェルとパワーバーをひとつづつ。減量の為に食事の量を減らしているので、がつんと走る時には補給を食べないと走行後に気がついたら、がつんとフライドチキンとか食べているので、それを防ぐ為であります。

走行後にプロテイン。トータルのカロリーは2500kcalを越してしまったが、まあ走行で2000kcalちかく使ってるので良いんじゃないかしら。
posted by やまぐち at 23:21| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、205の代わりなんですか?奥様用かな?
Posted by ヒコット at 2007年04月20日 20:19
かわりですよ〜(TT
205は今日、若くて気のいい青年に貰われていきました…
Posted by やまぐち at 2007年04月21日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

