2007年04月18日

新宿ピットイン

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:93.5kg
体脂肪率:24.1%
BMI:28.9
食事
朝食
カレー
昼食
らんぷ亭の牛丼 並
夕食
焼酎ロックで五杯ぐらい? つまみを少々
おやつ
帰宅してカレーを少し。
電車で新宿へ。新宿ピットイン昼の部でAASのライブ。

昼過ぎに着きリハーサルし、ライブ。後半ようやく目が覚めて、演奏もパッとした。昼の部はいつもこうだ(^^;

終了後、2ndsetに見に来てくれた不破さんを交え、バナと不破さんで近所の居酒屋で焼酎を飲む。

気持ちよく酔って10時過ぎに帰宅。新宿まで行ったら飲まないと損だ、と思う昨今。
posted by やまぐち at 07:31| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39320484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

