2007年04月10日

遊んだ〜

茂木のツインリンクにて4hエンデューロに参加してきました。

いや〜、楽しかったですよ。kumaさんの代打で走ってきましたが、周回間違えたり、遅かったり、で、ペアのkaoさんの足引っぱりまくりでした…(^^;

しかし、集団の中で周回を重ねるというのは富士200以来ですけど、富士200よりもスピードは明らかに速いので面白かったです。休めるし。三周ぐらい走って、交代。速い人はあのペースで何周ぐらい走るんでしょうか。もうまったく次元が違う…

最初の1〜2時間は上手く集団にも乗れず、足がつったりしてました(^^;;
レースも中盤、2時間をすぎたあたりから、ようやく集団に乗れるようになってきて、集団の動き等々、なんとなくコツ?がつかめて来て楽しくなってきた頃には終了。

メインイベント(笑)の前日のキャンプは、初めての体験でした〜。飲んで食べて、笑って楽しかったです Lpg いや〜良いですね。雨が降らなきゃもっと良かった。

茂木ってどこ?だったんですが、隣町に住む3kさんのご好意で行きと帰りのクルマにご同乗させていただき、とても楽しく往復できました。

いろいろ、みなさんのおかげで楽しく過ごせた週末でした!
posted by やまぐち at 01:33| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもでした!
楽しかったですね。
でも、私と同宿(笑)だったおかげで、眠れなかったんじゃないでしょうか・・・
次回から隔離ソロテントにしますわ・・・m(__)m
Posted by ワニガメ at 2007年04月10日 02:45
お疲れでした!
初日のエンデューロはすごかったらしいけど、二日目の楽しかったですね。
ワニガメさんと一緒に寝たの??
大丈夫?お互いに??
10ヵ月後を楽しみにしてます(笑)
Posted by rully at 2007年04月10日 05:55
お疲れ様でした。
そしてタッグでもお世話になりました!
いやー楽しかったですね。
また行きましょう!
Posted by kao at 2007年04月10日 06:29
お疲れさまでした〜
大変ご迷惑をお掛けしましたorz
ワインと、白波が効きましたわ。
でも楽しかったです。また飲みましょう!
Posted by katsu at 2007年04月10日 08:53
新年会以来でしたが、楽しくお話しさせていただきありがとうございました。楽しかったですね、キャンプにレース。なかなかパワフルな走りを見ましたよ!また行きましょう。お疲れ様でした!
Posted by ばっちゃん at 2007年04月10日 11:40
お疲れ様でした。
お初でしたね、今後とも宜しくです。
いや〜楽しかったです。
前夜祭もかなり盛り上がったようで^^;
また行きましょう!
Posted by いっしー at 2007年04月10日 13:31
楽しかったですね。
今回の往復に懲りずご近所つきあいお願いしますね。
でもホントパワフル。
Posted by 3K at 2007年04月10日 21:56
ワニガメさん
もともと寝付き悪いんで…(^^;。ご心配おかけしました。ワニガメさんの寝言とも寝息ともつかない声が妖艶ですた(^^; 寝袋手配だけでなく、テントも使わせていただきありがとうございました!オヤヂ汁もうまかったっす!またお願いします〜

rullyさん
すーっといっちゃうんだから…(^^;
10ヶ月後って…。そういう器官着いてませんから大丈夫だと思います(笑
今度はrullyさんも泊まりでどうぞ!

kaoさん
いやはや、お世話になりました。ポラールのデータによると、1時間36分、24周しか走ってません(^^; ありがとうございました。またよろしくお願いします〜

katsuさん
迷惑なんて…。大ブレイクでMVPですよ!白波を持って行った甲斐がありました(笑
ワインもボジョレー好きなので嬉しかったです〜
またよろしくお願いします!

ばっちゃんさん
こちらこそありがとうございました。本当に色々と楽しかったです!また是非ご一緒させてください〜!

いっしーさん
お疲れさまでした。今度は是非、メインイベントに!(^^; これからも、これに懲りずによろしくおねがいします〜

3Kさん
どうも、ホントにお世話になりました。3Kさんとカーナビの関係がおかしかったです…(^^;
懲りるなんてとんでもない、楽しかったです。走る時には是非声をかけてくださいね〜。是非ご一緒させてください。
Posted by やまぐち at 2007年04月10日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38320621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

