2007年03月25日

北陸の地震

今日は昼から所沢でミューズのオルガンスクールの発表会。雨ですしクルマで聴きに行ってきた。いろんな曲を聴けて勉強になりました。

205が数日前から下血を初め、ペットボトルに入れた水が必携となっている。所沢についで航空公園の駐車場で見たら、ほとんどなくなってたヨ(^^;


えー石川県の地震ですが、かみさんの実家がある七尾市能登島は震度六強。朝から電話がつながらず不安でしたが、昼前には無事連絡が取れ、実家は少し壁がはがれたり、ドアが割れたりしたが、まあ皆、特に怪我もなく無事だそうです。一応、ご報告。
posted by やまぐち at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無事で何よりです。金沢の方はまったく平常な日曜で、私も普通に仕事しておりましたが、能登のほうがかなりの被害でしたね。

とにかく携帯は使えませんな・・
Posted by ヒコット at 2007年03月26日 11:14
被害が大きくなくてよかった。ニュース見て心配しましたので。
Posted by スゥ at 2007年03月26日 12:32
ヒコットさん
金沢はそうでも無かったですか〜。実家の方は色々壊れたみたいです…

スゥさん
ご心配おかけして。余震が何度も来るのでTVをみなくても震度がわかるようになったと笑ってました。
Posted by やまぐち at 2007年03月26日 22:43
地震のニュースを見てビックリして、スミエさんに連絡をいれようとしてまたびっくり!
私はスミエさんの携帯番号を知りませんでした。
で、あわててパソコンメールを入れたらエラーになって返って来てしまったので、コーイチさんのブログを除きました。御家族には大事はなかったようで良かったです。余震が続いているようなのでまだ心配でしょうね。早く安心できるように落ち着いてくれるといですね。ではまた。
Posted by かんたん舎 ママ at 2007年03月30日 00:46
どうもどうも。明日お伺いしますよ!
Posted by やまぐち at 2007年03月30日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

