2007年03月24日

木曜日も金曜日も

木曜日
越生〜大附〜松郷〜嵐山〜越生 43km
今週は最近ケイデンスが低い走りが多いので、反省しひたすらクルクル。ペダリングの練習になる。心拍もそれなりに上がる。下ハンもって、膝を抱え込むような感じのペダリング。久しぶりの嵐山渓谷。途中、自動販売機で缶コーヒーを買って一服。通りがけのおばさんと挨拶したり。

金曜日
越生〜高坂〜玉川〜笛吹峠〜毛呂山・鳩山周遊 43.5km
今日はまったりとサイクリング。物見山をゆっくり越え、高坂りこ坊で昼飯。ついにデスノートを最終巻まで読了。最後はシンプルだった…
そのまま帰っても物足りないので、ふらふらと玉川方面に抜け、川越街道を走ったり、いつものルートをできるだけ外して、半ば迷いつつ気がついたら毛呂山の裏手に出た。いやー、ふらふらと走ったが、里山な感じで楽しかった。

明日は雨かな〜 午前中はまた病院へ。

86'プジョー205ターマックおんぼろ仕様との7年にもわたる長い生活も終わりになりつつあるようだ。個人的に貴重で思い入れの深いこのクルマ。86年式205は手放したら二度と手に入れる事はまず無理だろう。走るプラモデルとして7年に渡り楽しませてもらった。まだ改造は途中でもある。ボンネット作りたい。エンジンおろしたい。ボディもっとちゃんと作りたい。でも、今は自転車が昔のクルマの座に居るので、なかなか時間をとれない。
なんとか保存して、将来、ガレージを建てれるような身分になった時にはじっくりと仕上げたいものだ…
posted by やまぐち at 00:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

