2007年03月21日

おやすみな日常

今週は仕事は一本だけの週。今年に入ってこんなにスケジュール表が白紙なのは初めて。まー忙しいって行っても、仕事ばっかりではないんだけど。でも予定がないので嬉しいです。
お疲れ気味で体調も良くないので、日曜日、月曜日はライドをお休み。月曜日に病院にいってきて、副鼻腔炎の処方をしてもらった。家で録画した映画なんぞみてだらだらと過ごしたが、オルガンのスコアリーディングしたり。ピアノの練習も数時間したり。作曲したり。とまあこの仕事はお休みなんてないんだよなあ…とか思ったり。数週間にわたる南国でのバケーションなんてミュージシャンには無縁です。多分。

火曜日は抗生物質が効いてきたのかだいぶ、頬の痛みもひいてきたので、土曜日も走った滝の入線へ。アウターでリアも19tとかで頑張って登る。ケイデンス30、心拍165近辺で20分。時速7kmとかで。すげー筋トレ!とか思ったが意外と筋肉痛等もでなかった。黒山から越生へ降りて、越生近辺をごにょごにょと走り、30kmほど。しろくまパンに寄ったら、売り切れ?でおやすみ。残念。

火曜日はかみさんのご好意で朝寝させていただいた。明日はかみさんも休みなので、朝寝の日だ。久しぶりに夜更かししながら、ワインなんぞ飲んで、まったりとしている。

荒川を下って河口まで行くとどのくらいの距離か試してみたい。
明日は風向きの予報的にもぬるめの北風と復路になる午後から風向きも変わるそうで、良さそうだが、祝日の下流はちょっと嫌だな…とか思いつつ楽譜を見ていたら、こんな時間。いやー、夜更かしは心の健康に必要だな、と思うがロード乗りとしては失格ですな。ミュージシャンとしては健康、か?(^^;
posted by やまぐち at 02:31| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36468855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

