2007年03月16日

今年のレース

今年のレースは、6月の富士HCはまあ去年の続きで参戦。他はどうしようかな〜と思っている。富士チャレンジ200はもう結構どうでも良くなっていて、体重をもっと減らしてHCレースに出たいな〜とか思っていた。乗鞍とか八ヶ岳、とか…

そんな、こんなな私に急遽、もてぎshimano四時間エンデューロへの参加が決まった。急遽エントリーをとりやめざるをえなくなった方の代打をさせてもらうことになったのだ。日程は一ヶ月を切っている。やばい。全然追い込んでませんよ。

慌ててとりあえず、今日はこんなのをした。10分1セットで8分心拍160、2分で170。これを四セット。昨日はリカバリーライドだったが、今年はそういう追い込み走、全然やってないのですげー疲れました。でも早く追い込まないと、間に合わないのだ。まあ、間に合わないだろうけど。

アー疲れた。酒がうまい(^^
posted by やまぐち at 00:40| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなオチですかぁ〜藁
Posted by らんた at 2007年03月16日 23:47
え”−!!
キャンプに行くんですよー。
自転車はついでにちょっと乗ろうかという事になってますよ。
あぁ、あとお買物ねw
Posted by ワニガメ at 2007年03月17日 08:57
らんたさん
すんません〜(^^

ワニガメさん
あ!そうですか〜!
お買い物ですか〜(^^;;
だいぶ気が楽になりました、ような…
Posted by やまぐち at 2007年03月17日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36069164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

