2007年03月13日

AAS@なってるハウス

昼間は墨田区にてカホーンのワークショップ。
夜はAASのライブ於なってるハウス。久しぶりのダブルヘッダー。

時間がなかったのでクルマで出動し、久しぶりに関越に乗った。
前タイヤがもう終わっている。ちょっとハードにブレーキングするとすぐロックする。やばいな〜、もういい加減交換せねば。

川越街道を東へ。三時半ちょうどに児童館へ到着。子供たちと最後のセッション。今日でこのワークショップの担当は終了です。面白かったな〜いろいろと。

ワークショップが終了し、合羽橋に向かう。五時頃到着。七時になってるハウスで音出しなので、二時間ほど時間が空いた。浅草まで歩いて行って、駅の周りを徘徊した。雰囲気のある町である。まあ観光地?w

六時過ぎにお店へ。店長がご飯を食べていた。少し世間話をしてピアノを練習させてもらう。ひさしぶりだもんな〜ピアノ弾くの(^^;
平均率を最初からだーっと。いろいろ忘れている…

ライブは八時過ぎに始まった。終わったのは11時過ぎ。速攻で帰宅し、帰り着いたのは12時40分ほど。

明日はいよいよ合格発表なんですね〜
posted by やまぐち at 02:11| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"ブレーキングするとすぐロックする"

ダンスでも音楽でも通用しそうなコトバ。
なにやら、かっこよさげだゾ。



ブレイクダンスの種類にロックダンスって言うのがあるんですよ。この語源は音楽のロックじゃなくて、岩のロックなんですけどねw
固まるダンス。
Posted by hachi! at 2007年03月13日 15:24
思わぬ反応(笑
そう言われれば、そんな気も…。

タイヤの場合はロックすると滑るわけで、意味を考えるとあんまりかっこよくないです(笑

応用としては
「ブレーキングするとすぐパンクする」

こっちはかっこいいかも…
Posted by やまぐち at 2007年03月13日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

