2007年03月12日

昼過ぎに友人諸氏が自宅に集ってくれまして、宴会となりました。新居祝いだ!お土産歓迎!とメールに書いてみたらみなさんとても色々お土産持ってきてくれて食材費としての会費を徴収するのが少し申し訳なかったり…(^^;
けっこう強風でしたが庭で炭火でひたすら肉を焼き、ビールを飲み、食べる、食べる。お土産にいただいたお菓子やキムチ、そして日本酒等々…

精米したての新米でおにぎり!名古屋コーチン!!かしら!軟骨!カルビ!

そして、あさりのワイン煮カレー風!そしてそして、カボチャのクリームスイーツ!

強力なさすらいの料理人を得て、肉を焼くだけの宴会がホイップクリームで柔らかくなって、幸せにまったり。

よかったですな〜
今回はありがとうございました!みなさん!

六時過ぎ、皆さんを見送り、いただいたお土産のウマ〜なチョコレートをいただきながら、まったりTVを見ていると、八王子から友人のドラマーが到着。ほんとは昼の宴会に来るつもりだったのだが、いろいろありこの時間に到着となった(^^;;

急遽、キムチ鍋を作り、その後、将棋講座を三セットほどやり、まったりと12時ぐらいまで喋り、彼も帰宅。かみさんはノックダウンで就寝。

今日はカロリー計算したくないな〜

今日はお世話になっている皆さんのおかげで一日中遊べました!
すごく気分転換になったな〜。これでまた頑張れそうです。まあ頑張ってる時は頑張ってる、って思ってませんけどね(笑

ホントにどうもありがとうございました。
posted by やまぐち at 01:38| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事を離れての友人がいる事は素晴らしいですね。私などは仕事からみの仲間と飲み会なのでどうしても仕事の話になってしまいます。

とにかく気分転換することは大事に思いますね。
Posted by ヒコット at 2007年03月12日 10:51
久々にバーベキューを堪能させていただきました。
早朝の雨で自走出来なかったので、また今度自転車で伺います!!
Posted by コサカ at 2007年03月12日 19:42
ヒコットさん
仕事の仲間と飲みいくとどうしても仕事の話になっちゃいますね〜。それも悪くないんですけど。
自転車を初めていろんな業界の友人が増えました!

コサカさん
どうも〜 もう少し庭が広いとみんなでつつけるんですけどね〜 次回はもう少し考えますよ。あと野菜も忘れずに買っておかないと!(笑
また走りましょう〜!
Posted by やまぐち at 2007年03月13日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。