2007年03月09日

負けた、かな?




試験本番でした。

朝五時五十分起床。

体調悪し。昨日から花粉症っぽい。鼻水とまらん。寝れんかった。ぼーっとする。

二時間ほどかけて九時過ぎに上野に到着。だるい〜。

集合場所で九時半点呼。受験生二番の方、いらっしゃらず。

10時からレジスタータイム40分。初めてのオルガンを弾くので、どのストップを選択するのか検討する時間。

途中二十分すぎに、D音がとまらなくなる。オルガン故障!(@@
係員の方が20分ほどかけて直していただき、受験番号二番の方もいらっしゃらないので、タイムスケジュールにも影響なく、さらに20分ほど弾く。

早めの昼飯で歩いて十分ほどの中華料理屋でチャーハン。
コロラドコーヒー屋でブレンド。そこそこうまいじゃん。

12時過ぎに集合場所に戻る。緊張のせいかおなかが緩い。今日、三回目のトイレ。12時半に控え室へ。

30分、ひとりで時々奇音をあげながらヨガの呼吸法で丹田を下げる。いい感じに落ち着いてきた!心拍は120ぐらい!(笑

係員が呼びにくる。会場へ!

5分ほど待ち、試験官のまつホールへ。

一礼し、オルガンに座る。ストップを確認。足の位置が定まらない。うーん、定まらない… ある程度よしというトコロで演奏スタート!!

終了!

事故はあったが大きなミスと言えるようなものもなく、なんとか最後まで弾ききった。しかしながら、全然、肝心の音楽できんかった…orz 変な事ばっかり気になったりして。

人の曲を人前で演奏するのは、即興演奏を人前でやるようには、やっぱり、いかんな〜

押す扉を引こうとして失笑を買いつつ退場。
思わず自分でも笑ってしまう。

終わった〜 だめだったな〜 でも終わった〜

帰りに池袋でマドンを買って帰ろう!(爆

とか思いつつ上野公園をとぼとぼと歩く。少しずつ悔しくなってきた。おお、久しぶりだ、悔しいの。さすがに本業で負けると悔しいらしい。

最近、負け続きだな、というフレーズが頭をよぎる。

池袋で自転車屋に寄ってマドンのサイズを聞いたが、重さを量ってもらって、今回は買わないでおいた(笑

四時過ぎに越生に帰宅。しかし終わったな〜。世界が変わりました。楽しいな〜。悔しいけど。
posted by やまぐち at 23:48| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>世界が変わりました。楽しいな〜

良かったねぇ〜(^_^)/
Posted by よっち at 2007年03月10日 06:10
どうも〜
いよいよ、明日はまた世界が変わります!(笑
Posted by やまぐち at 2007年03月13日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。