2007年03月08日

勝負ぢャ

ってほど気負ってませんが、明日はいよいよ試験です。

気分転換に昼に40kmほどLSDペースで走ってきました(笑
高坂往復。リコ坊でとりたまじゃがいも三番の普通盛。

夕方、試験前、最後のレッスン。師匠も教会の人も、「いよいよですね〜」と盛り上げる、盛り上げる(^^;

八高線で七時すぎに帰宅。かみさんがうどんを作ってくれました。優しい味でいやされる〜。スープは俺が作ったんだけどね(笑

食後、一時間ほどテレビを見て、明日の用意。楽譜とオルガンシューズ、受験票はもちろん忘れず…

ニコチネル。禁煙を余儀なくされると思うので、大学構内のトイレで貼ろうかと。

レジスター表。これがないと音がでません(笑

以上の二点は忘れそうになった…(爆

30分ほど、今日のレッスンで気になったところの復習。

オルガン別科の受験生は四名。どんな人たちなのか、明日、会えるのが楽しみだな〜。

ここ数ヶ月オルガンをものにしようと奮闘しましたが、正直、ピアノを弾くときに得られるような自信は持てませんでした。当たり前だな、かけてる年数が違うし。

まあ、それでもある程度の成果が出たので、試験にぶつけてみたいと思います。どうなるかな〜、明日が楽しみです!終わった後の開放感も楽しみ!(笑
posted by やまぐち at 23:03| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいよですね。軽く頑張ってください。ってもう試験場に向かっているんでしょうね。

文面からは、なんか自信ありげな感じですね。気負いも無くいい結果が出そうです。


Posted by ヒコット at 2007年03月09日 08:58
いよいよですか って今日ですね♪
朗報をお待ちしております ^^
Posted by テツ at 2007年03月09日 08:58
あっ!もう今頃試験中ですね。
結果も気になるけど、経過をとても楽しんでいるのが伝わってましたし良い経験をされましたよね。いつかオルガンも聴かせてください。
Posted by スゥ at 2007年03月09日 14:22
おつかれさまでございます〜
良い結果が出ますよう、私もお祈りしていまーす☆
先生がバッハになれますように・・・(謎)

(^人^)
Posted by まつい at 2007年03月09日 17:59
どうもみなさん、ありがとうございます〜

負けました〜(^^;
多分。とりいそぎ。
Posted by やまぐち at 2007年03月09日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35517328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

