2007年02月16日

飛ぶ〜

昼にお弟子さんが越生までレッスンにやってきた。お疲れさまです。
生徒さんが帰った後、自分のオルガンの練習をするが、昼過ぎに中断して、走ろうと思った。月曜日までの三連休の疲労で二日間休んだのだが、今日は走りたいと思った。

しかし…、この風。春一番?何番でも良いが、節度を持ってもらいたいものだ。

とりあえず温泉スタンド経由で西平に、と思ったが、弓立山に寄り道とかしているうちに時間が…。しかしスゴイ風。時々の突風で飛ぶかと思いましたよ。上空に。あ、私の体重じゃ飛ばないですかね。山方面は危険な気がするので、一時間半ほど越生近辺の走った事の無い道をしらみつぶしに走る、みたいな事をして帰宅。それでも900kcalほど消費。平均速度21km/h。
posted by やまぐち at 01:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

