2007年02月06日

もろもろ

■本家のHPの内容をこちらに移行しようと少し作業した。CSSはもとからあるHPのをそのまま移設。面倒だけどね〜。こういうのを細々とサイドワークとしてやっている。

■しばらく更新が怠ったが、それなりに毎日一時間ほど走って先週は140kmほど、今週は53.1kmほど走っている。先週からトレーニングモード?というか一応考えながら走り出していて、少しづつ負荷をあげつつある。少しインターバルを入れたりして。もがくとようやく60km/h出るようになっていた。相変わらず山でもかなりへたれで8km/hである。

■今日、願書を速達で出した。東京芸大別科オルガンの受験をする事にした。パイプオルガンを本格的に初めて一年と少しなんだが、そんなんで芸大受験!なんて、まあ暴挙だろう。何事も経験でしょう、いろいろ体験しておこう、という事である。合格しなくても笑わないでほしい…(^^;; 

■体重は少し減りだしてきた。バナナは良い。一本80kcalほどで結構空腹がまぎれる。へんなダイエット指向の食品より良いです。もうすこしで80kg台の男に戻れそうだ。

■7日は昼のピットインでAASのライブです。是非、おこしを。
posted by やまぐち at 01:56| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>もがくとようやく60km/h出るようになっていた。
えっ、すごいですね!
僕は平坦直線でもそこまで行きません。
Posted by rully at 2007年02月06日 20:18
コツコツとこなしておられますね。
ワタシもさぼっておられませんなぁ。
よし、今夜もクルクルじゃ!!
Posted by らんた at 2007年02月06日 21:53
毎日コツコツすばらしいですね。
私はそれが一番ニガテ。いけませんね。
芸大合格祈念しております。
Posted by ヒサえもん at 2007年02月06日 22:13
rullyさん
うーん、rullyさんでも出ないんだと、微妙に下り坂で追い風だったりしたのかもしれません(^^;; 一瞬ですし。

らんたさん
私も今週はクルクルウイークです〜(^^;
明日は新宿ですが、昼間なので自転車で行くか迷い中(笑 帰りは夜になっちゃうんですけどね〜(^^;;

ヒサえもんさん
コツコツやるには楽にやるしかないと最近気がつきました(笑。ひたすら自分に甘く(爆、です。芸大受験はまあ、試しに、です。受かっても行かないかもしれないし(^^;;
Posted by やまぐち at 2007年02月06日 22:50
きっとそんなことはないでしょう。
やまぐちさんの筋力から考えると、出てると思います。
Posted by rully at 2007年02月07日 08:29
いやーrullyさんには一度秋が瀬スプリントで余裕でちぎられてるし!(^^; 
またスプリントしましょう!(^^/
Posted by やまぐち at 2007年02月07日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32949180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

