2007年01月14日

越生〜物見山〜横松郷〜新年会〜嵐山渓谷〜越生

荒川CR周辺(もう東秩父グリーンラインか?(笑)の自転車乗りの集団、FINAL LOWの新年会が小川のインド料理屋ラジュモハンで今日はあった。新年会をこんな場所でやろうってのも、自転車乗りの集まりらしい。新年会といいつつも酒は飲まないのだ。うーん、健全!

久しぶりに午前中から走り出す。今日は総勢33人!という事で、いくつかのグループに分かれてラジュモハンを目指す。私は物見山集合組に混ぜてもらい、一路、横松郷を超えてラジュモハンを目指す。

DSC04880.jpg

トラブルもあり、途中集団がわかれたが(レースの報道っぽい表現(笑)、なぜか松郷ピークで出会う(爆 トラブルのあった方が西平を経由して到着していた。遠回りのはずなのに、うーん、不思議…

ラジュモハンでは33名のシューズが壮観。ほとんどサイクルシューズ、にシューズにウオーマーをつけている、という、状況。

DSC04882.jpg

新年会は初めての方も多く、楽しく歓談し数時間で終了。これから帰らねばならない。私は3Kさんの引率する嵐山渓谷平地ルートで帰宅。

いやー、楽しかったですね!
こういう宴会(酒は入ってませんが)って、こういう仕事(ピアノ稼業等)をしているとあんまりないので、特別楽しかったです〜
posted by やまぐち at 23:34| 埼玉 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
またご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします。
Posted by tany at 2007年01月15日 00:02
お疲れ様でした。
やまぐちさん山に強くなりましたね!
もっとも、そのために引越ししたのでしょうけど。
違うって?
Posted by rully at 2007年01月15日 06:39
どうもー。
お疲れさまでした。

楽しかったですね。
今年は越生中心で山満喫の年になりそうですね。
また行きましょう!
Posted by kao at 2007年01月15日 07:15
tanyさん
是非、お願いします〜、といっても登りだしたら一人旅ですが(笑。これからもよろしくお願いします。

rullyさん
いやー、やはりパワーウエイトレシオの改善無くては…。先は長いです。引越は越生が好きだからですよ〜(^^;

kaoさん
ほんとですね〜。ちっとはkaoさん達についていけるよう精進したいと思いますです。またよろしくお願いします!
Posted by やまぐち at 2007年01月15日 07:28
お疲れさまでした。
お会いできて、良かったです。
後ろから写真も撮ってもらってて、うれしい!
しかしごちゃごちゃのシューズを撮る人も珍しいと思って見てたら、右に写ってる足は、自分です。
つま先にホカロン付けてるやつ!(笑)
Posted by katsu at 2007年01月15日 09:26
昨日はほんのチョビッとですけど、一緒に走れて、噂のパワフル走行も見れてよかったです。
これからもよしなにお願いいたします。

リンク貼らせていただきますね!
Posted by テツ at 2007年01月15日 11:44
さすが越生住人!登坂能力強化済みですね。
Posted by ひゃく at 2007年01月15日 13:03
まいどです!
お疲れさまでしたぁ。
今年はイロイロ課題がありそうですねw
なんだか、最近みんな頑張ってるから私なんか取り残されそうですよ〜
Posted by ワニガメ at 2007年01月15日 14:53
お初でしたが楽しくお話し出来ました。ありがとうございます。越生羨ましい環境ですね、夏には別人になっておられるのではないでしょうか。また是非宜しくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月15日 14:56
昨日はご一緒に走ることはありませんでしたが、今後が楽しみですねぇ(^^)
Posted by よっち at 2007年01月15日 18:15
昨日はお世話になりました!
やまぐちさんもスッキリして見違えておりました。
今年はお互い煙にオサラバしないとね!

今年も宜しくお願いしま〜す
Posted by あか at 2007年01月15日 19:44
昨日は楽しかったですね。
暖かくなったら朝練やりましょうね。
その前にウエルカムパチーやりますね。
Posted by 3K at 2007年01月15日 22:43
katsuさん
おつかれさまでした〜
思わず(足を)激写してしまったようですね(笑
ああいう似たような物が並んでるシチュエーションが好きな物で…(^^;

テツさん
いろいろと重いので大変です…(^^;
これからもよろしくお願いします!

ひゃくさん
そういう風にいわれるとうれしいですけど、まだ引っ越して3週間少しですし。まだまだ遠い道のりですよ〜。ようやく序二段ってくらい?(笑

ワニガメさん
課題は山積みですね〜。ペナルティ焼き肉第二ラウンドいきませうか?!

ばっちゃんさん
どうも遠路はるばるお疲れさまでした!八王子に良く行くんですが腹くくって30号で行こうとおもいます〜 これからもよろしくお願いします!

よっちさん
是非、お迎えにあがります(笑
そして、坂で置いて行かれる、と…(^^;
今年もよろしくお願いします!

あかさん
いやー、富士200の時より8kg近くリバウンドしてるっす…。冬場の山岳トレーニングは全然やせませんです(泣
今年はお互いさらにすっきりいたしましょう!排煙も挑戦しませう!(富士HC前あたりかな?)
Posted by やまぐち at 2007年01月15日 22:44
3kさん
朝練よろしくです!三月ぐらいですかね。
パチーですか!?いよいよ明徳庵デビューでしょうか!うれしいです〜、電車でいきます(笑
Posted by やまぐち at 2007年01月15日 22:48
昨日はご苦労様でした。
今度は、ヤマグチ邸で持ち込みさせて下さい。
Posted by らんた at 2007年01月15日 23:07
らんたさん
ええ、ええ。もうしばらくお待ちを。片付いたらみなさんをご招待させていただきます!

春かな…(^^;
Posted by やまぐち at 2007年01月16日 00:13
初めてお目にかかりましたが、ブログにはしょっちゅうお邪魔しておりました。
日曜日は楽しい時間をどうもありがとうございました。これからも遊んでやってください。

そうそう、ブログのリンク貼らせてくださいね。よろしくお願いしま〜す。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月16日 13:21
ヒサエもんさん
どもども、私もブログは拝見させていただいてました!これからもよろしくお願いします。
Posted by やまぐち at 2007年01月16日 17:49
久しぶりでしたが色々楽しい話が出来て嬉しかったです。 
今度、愛車見せてくださいね。

リンク張らせてください!
Posted by ケン at 2007年01月18日 23:30
どうも〜 お久しぶりで、楽しかったですねえ!205にも是非のってくださいヨ!
リンクよろしくお願いします〜。
Posted by やまぐち at 2007年01月20日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

