2007年01月06日

ようやっと

年末に引越なんざするもんじゃないですなあ。とりあえず2006年は1万キロ走破しました。今年はどのくらいになるかな〜

で、引越は26日に強力な助っ人様たちのおかげで、結構な豪雨にもかかわらず、無事に終了。その後も数日は積み残した荷物や掃除をしにひばりケ丘まで往復。ようやっと、ひばりケ丘が終わったのが30日でした。

いやー、ハードな二週間だった…。毎日クルマで100kmは移動してました。


で、新年あけましたが、疲れを癒すだけの日々。玉川温泉はすばらすい。

でも、自転車復活は2日からでした。松郷〜定峰〜白石と走って60kmぐらい。なまりまくった体が重くてぎくしゃくして、いつもにもましてつらいヒルクライムですた。

いやー、毎日ちょこちょこ走って、リハビリせねばな。ロングライドできる時間はなかなかとれないので、負荷高めでいくか…

今年は仕事でも新プロジェクトが、地味にいろいろと立ち上がりそうな雰囲気なので、忙しくなるのかな〜。

越生から池袋まで一時間ほどだからそっから自転車で移動できたら早いよな〜。都内走行の為に折り畳み自転車購入検討中(笑

なんにしても、越生は良いですね〜
しかし夜遊ぶ場所がない!(笑
毎日うちで焼酎ですな〜。でも風景と空気、土地の人たちの人柄、色々といいですね。これからも楽しみです。

すげー独り言(笑
今日、ようやく年賀状つくりました。今日からネットも復活。

ともかく、みなさん、今年もよろしくどうぞ!
posted by やまぐち at 00:37| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でした。
越生いいですねー。環境最高です!
夜遊ぶところがないのは仕方ないですよ(笑)

今年もよろしくお願いします。
Posted by kuma at 2007年01月06日 08:42
ようやっと年明けした感じですね。夜遊ばない代わりに、昼間は山三昧ですなぁ(^^)
いろいろ発掘してください。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by よっち at 2007年01月06日 12:46
明けましておめでとうございます。

年末の引越しご苦労様です。私も何年か前に年末引越しを経験してますが、年越しそばと引越しそばが同じになった覚えがあります。

越生ってどのあたりになるのかピンときませんがw自然の多い場所らしいですね。創作活動にも適してていい環境みたいです。


Posted by ヒコット at 2007年01月06日 13:02
引っ越しお疲れ様でした。
そしてあけましておめでとうございます。
しばらくはウチに方で顔を会わせられることが難しそうなので、この板に初カキコしました。
落ち着いて暖かくなってきたら練習がてら新座に来て下さい、それでは〜。
Posted by NRC at 2007年01月06日 15:46
まだまだ片付けは終わらないでしょ(笑)
夜遊ぶところがないのはやまぐちさん向きです(大笑)
これからは早寝早起きで自転車に精進してください。
Posted by rully at 2007年01月06日 18:26
kumaさん
あやしいカラオケバーとかはあるんですけどね(^^;
怖くて入れません(笑
今年もよろしくお願いします!

よっちさん
まだ発掘とはいきませんが、やっぱり住むと色々とありますヨ〜。大晦日は甚五郎さん、ぎっくり腰でお休みだった…、とか(笑 大晦日に藤屋で豆腐を買ったら、年内営業終了直前で竹ざる豆腐をサービスでいただきました!とか。
とりあえず毎日、山に行くのはまだきついので、週に二三回としておきます(笑

ヒコットさん
引越業者によると年末は意外と多いらしいですね、引越。結局、自分たちでやってしまいましたが(笑。創作に適した環境だね〜、という事はいろんな方に言われまして、実は私的にはそうかな〜?って思ってたんですが、一週間ほど住んでみて、実感してます(^^;; やっぱり環境って大事ですね。

NRCさん
あけましておめでとうございます〜
これからディレイラーも自分で調整せねば…(^^;;
往復で100kmぐらいかな、LSDには良い距離なのでそのうち顔を出しますヨ!ひばりケ丘ではお知り合いになった人が多いので、これからも徒然行く事になると思います。これからもよろしく!

rullyさん
>夜遊ぶところがないのはやまぐちさん向きです(大笑)
いや、まったく(^^;;
かみさんの通勤も三月まで出るのが30分ほど早くなるので早起きですよ〜。でも朝は寒いので出撃するのは昼前です。こしてきて、数回山に登りましたが、いやはや下山の寒い事!
Posted by やまぐち at 2007年01月07日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。