2006年12月22日

もうなんなんだか

昨日はAASの年末拡大版で総勢22名でフリーのセッション。

豪華ゲスト様方:斉藤「社長」良一(g)ファン・テイル(g)松本健一(ts)藤原大輔(ts)木村昌哉(ss)広沢リマ哲(ts)吉田隆一(カセット・マン)辰巳光英(tp)後藤篤(tb)高橋保行(tb)室舘彩(fl、vo)Mo-Mo-Malichov(per)田中篤史(bs)横沢紅太郎(ビリンパウ、シンセ)中村大(b)カズキ君(tuba)川口義之(笛、ハーモニカ)つの犬(ds)

10台の少年から不惑な中年までがひたすらフリーインプロをしたわけで。お客さんも平日の昼間だってのに結構はいって、内容も去年とはまた違って、メンバーも違うが、まあ。いろいろとびっくりで面白かったわけですた。来年やったら五回目か〜、やるんだろうな〜

というか引越なんですけど!
今日から毎日越生往復です!当然クルマで(笑

明日もだ〜渋滞しないルートをMapionで調べたり。

本格移住は26日になる予定。

今年は25日が仕事納めになる。でも29日にオルガンのレッスンがあるんだよな…(--
posted by やまぐち at 00:18| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末の忙しさに輪をかけるお引っ越し、お疲れさまです。つーか大掃除も兼ねるから合理的ですjか。
205で何回も往復?こんなときctiだと大物(本棚だとか箪笥だとか)を幌開けて上から放り込めるから、ちょい嬉しい。
雨降ると駄目ですけれど。

そういえば去年早稲田−神楽坂の引っ越しで、夜通し×1週間=何十回もctiで往復したものです。

すべてが終わってから翌日、安全な場所で、デスビが割れて入院。つくづく主人思いのクルマだと感心したっけ。(本当に主人思いなら壊れない?)
Posted by ささげ at 2006年12月23日 05:28
どうも〜そうか確かにctiの方が引越には適してますね〜。かみさんに話したら情景を思い浮かべたようで爆笑してました(^^; 
うちのgtiはここ二年ほどオイル交換ぐらいでほぼノーメンテナンス(笑、引越終わるまで壊れない事をいのります…
Posted by やまぐち at 2006年12月23日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30020262
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

