2006年12月16日

飼い馴らす

知り合いのブログを見ていたら。

そのブログの通り「飼い馴らす」でググってみた。うわ!ホントに一番上だ!(笑

みなさんもやってみてください。
http://www.google.co.jp/

一番上にあるそのウエブページはちょっと前にきっこの日記で紹介されて、ネット上でも有名になった文書だ。
突っ込みどころ満載の冗談かと思ってしまいますが、URLをみると、安倍の肝いりで税金を投入した文書だという事がわかる(笑

ちなみに教育改革国民会議委員名簿はこちら。
http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/meibo.html

いやー、笑える。
つーか、笑うしか無い。

委員のプロフィールと文書の内容のギャップは、あまりにひどくて、なにやら薄ら寒いが。


さ、今日はこれからひばりケ丘のかんたん舎横スペースにてフリーマーケットです!
posted by やまぐち at 10:17| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしましたよ、あたしゃ。笑ってやろうと思ったけど笑えない。子供の頃のトラウマまで甦りました(笑)
「国ヲ 愛スル心ガ 人ヲ 殺ス」
http://blog.so-net.ne.jp/watai/
Posted by スゥ at 2006年12月17日 23:31
いやまったく。愛する事を強制する現場に愛があふれるとはとても思えない。戦争というおぞましい行為が犯罪であると言えない社会についてもっと学んで行こうとおもっております…
Posted by やまぐち at 2006年12月18日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

