2006年12月13日

こともなし

この一週間、まったく自転車に乗る暇なし。週末は暇だったが、風邪だかノロ・ウイリアムスだかで一日久しぶりに病床の身になったり。上江橋急襲しようと思ってたのに…(^^;。

今日から完全復活宣言。
健康って素晴らしい。今日からかみさんが代わりにノロ・ウイリアムス(出身地不詳)の相手をしている。明日には復活の模様。


私の場合自転車に乗らないと不摂生がかさんで、どんどん自然に不健康になっていく。今日は乗るぞ!と病床のかみさんのおかゆ作りの合間に出撃したがあっさり降雨。20kmも走れませんでした…
でも慌てて帰ってきたわりには、たいして降らないんでやんの…


走行距離、その他のデータと食事のデータを毎日つけている。
今年も終わりだな〜、と思い1月のデータを見た。体重何キロ?105KG!

すげー、15kg減ですね。今は富士200後のリバウンドから復帰できず90kg近辺だが富士200前は86kgあたりだったから、なかなか頑張った一年のようだ。
現状の体脂肪はなぜか富士200前と変わらず、21%ほどだったり。腹筋の成果?

しかし!あとは!今年は!今年の目標!年間一万キロ!だな。あと300kmほど走れば達成だ。
明日も休みなので越生に引越したら縁遠くなりそうな葛西まで行ってこようかと一瞬思ったが最近の雨で下流CRはしみだしで走れたもんじゃないよね…
上流で100kmコースだとモノミさん、150kmで白石峠往復。リコ坊か…

というか楽器の練習課題も山積みだし!引越の準備もあるのでそんなに乗ってられないのだ!まだガレージのツール類を段ボールに入れただけなのだ!全然進んでないYO!


たくあんと赤ワインで、このへんまで徒然と書き進んできましたが、教育基本法も改正されそうで、これで日本もさらに住みにくくなりますね☆

…いやー、まさに日記(^^;
ま、いいか。

最近の特記事項としては、オルガンが非常に楽しい事と、ロードの乗車フォームがようやっと見えて事です!
posted by やまぐち at 23:49| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノロ・ウイリアムスでしたか。
うちの娘もかかっています。

今年15kg減ったのはすごいです。
私の場合、たったの1.2kg!
来年は登攀速度上昇のために痩せるつもりです。

確かにだんだん住みにくい世の中になりそうです。
しかし、これも民度の反映!
(少なくとも今の)日本人はバランス感覚がすごく悪いと思う。
Posted by rully at 2006年12月14日 06:14
感染性胃腸炎ですね。
たいへんでしたね〜(x_x)!
私の近所に住む友人もかかり、とても辛かった様です。
こわいな〜。。。
Posted by コサかず at 2006年12月14日 10:16
rullyさん
余分な量が半端じゃないので結構減りました(^^
>(少なくとも今の)日本人はバランス感覚がすごく悪いと思う。
ですねえ…。安倍になって魔法が少し溶けつつ在るのかなとも少し思いもしますが…

コサかずさん
のど元過ぎれば、で今はもう良い思い出(笑)です。でもかずさんの家は桔平君も居る事ですし厳戒態勢ですね。手洗い、うがい、顔洗浄を奨励してお気をつけ下さいまし…
Posted by やまぐち at 2006年12月14日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29577819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。