2006年12月04日

高尾山

八王子の高尾山にある友人のスタジオが落成したのでかみさんとクルマで行ってきた。

DSC04764.jpg

DSC04769.jpg

隣は神社。八王子は霊所だ。

DSC04791.jpg

DSC04783.jpg

DSC04799.jpg

DSC04809.jpg

BBQをやろー、と火をおこす。

DSC04817.jpg

野菜中心のヘルシーなBBQが終わりまったりと油断していたら、作品作りに突入(笑

DSC04831.jpg

DSC04834.jpg

DSC04841.jpg

DSC04846.jpg

DSC04856.jpg

火が塗装された鉄板を焼き、焼かれた塗装が模様を生み出す。リアルに生成されていくフラクタルを想起させる模様は圧巻!すげえ!!

一段落して、昨日調律した!というフレッシュなピアノとベース、ドラムで久しぶりにセッション。ジャズのスタンダードなんかやったり。これも久しぶり(笑

明日も在るので九時にいとまをいただく。あっという間に時間が過ぎた。充実しているというのはこういう感じだろう。

またよろしく!
posted by やまぐち at 00:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい 写真きれい〜。 あの鉄板おもしろい。ほんと夜にやると圧巻! まだまだいっぱい出るから 覚悟〜(笑) でも沢山でやって、人も沢山よんで、光をうまく設定したらものすごいイベントできるかも! 映画の監督なんかにも声かけて・・。

でも昨日は来てくれてうれしかった。 やっぱりいい仲間が来てくれてはじめて生きてくる場所だなって思い、つくづく・・。
ありがとう。 また明日!!
Posted by ながいともお at 2006年12月06日 00:57
コメント:
すごい 写真きれい〜。 あの鉄板おもしろい。ほんと夜にやると圧巻! まだまだいっぱい出るから 覚悟〜(笑) でも沢山でやって、人も沢山よんで、光をうまく設定したらものすごいイベントできるかも! 映画の監督なんかにも声かけて・・。

でも昨日は来てくれてうれしかった。 やっぱりいい仲間が来てくれてはじめて生きてくる場所だなって思い、つくづく・・。
ありがとう。 また明日!!
Posted by ながい ともお at 2006年12月06日 01:01
あのプロセスを見せる演出は難しいね〜BBQのたき火が最高かもね…

これからもよろしく。ちょくちょくよります。
Posted by やまぐち at 2006年12月06日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28843623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

