2006年10月24日

補給

なるしまフレンドにて補給食を買ってきました。

DSC04634.jpg

今週末は200kmを7hで走るというイベントが控えている。ロードバイクでそれなりに漕ぐとだいたい1hに1000kcalぐらい逝っちゃうのだ。だいたい成人男性の消費量が2000kcal/一日ぐらいなことから尋常でない事がわかっていただけると思う。

しかし、こういう補給食を試した事が無いので効果がよくわからない。水曜日あたりに走れそうなので、ちょっと100kmぐらい走って試してこようかと思っている。
posted by やまぐち at 01:13| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え゛〜っ、こんなに買ったのぉ!
なんだか変な補給ものも写ってますが(予想通りだったりするけど)
因みにオイラも買いましたが、エナジーボトルは小さすぎて2つじゃ足りないでしょ?
バックポッケに3つづつ9本は要るな(やまぐちさんの場合) ^^;
Posted by よっち at 2006年10月24日 23:38
どうも〜
どうなんすかねー(^^;;
実はそんな気もしてるんですが(笑
Posted by やまぐち at 2006年10月25日 12:17
ぎょ・・・こんなに必要なの???
ワシ、半分も用意してない。。。
うーみゅ、あとは固形物でいくしかないなぁ。
Posted by ワニガメ at 2006年10月27日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

