2006年10月20日

AAS@Pitinn

朝飯はタコと舞茸の炊き込みご飯、ブリ大根、タケノコとおくらのみそ汁。
今日は朝一計測をし忘れた。

今日はピットインに1時入り。12時過ぎにロードバイクで出た。青梅街道は追い風なのか、いつもよりスピードが乗る。途中、リドリーのダモクレスに乗る方に信号で追いつく。この方が速かった!35km/h〜40km/h巡航で後ろにつかせていただく(^^; 途中の信号でゼログラビティのブレーキアーチに気がつき思わず話しかけた(笑。新車だそうです!うらやますい〜!!ヒルクラ仕様ですね〜!!

その後、前に出たり、後ろについたりで、ダモクレスな方は新宿手前を飯田橋方面へ。ありがとやんした〜 一時少し前にピットインに到着。

今日のAASは11拍子なのだ(笑
AASもコンスタントにお客さんが来るようになった。立花が渋さ知らずで頑張ってるおかげだろう。もう少しで夜の部かな〜?(まだ無理
演奏は私的にはとても良かった。オルガンを頑張ってる効果が出ているようだ。

日本では「この道一筋」がもてはやされるが、私の場合はいろいろとはまっていた方が良いフィードバックが循環してよいらしい。パイプオルガンのタッチとアーティキュレーションはピアノにもフィードバックできる。
ロードバイクもスタミナ増に貢献している(笑

帰りは渋滞で込み合う青梅街道をまったりと帰宅。あ、リハーサルが続いて昼飯食べそびれた…。
近所のマクドナルドでローストチキンバーガーを購入。家に帰って食べてたらかみさんが帰宅。

今日の夕飯はタコ飯に牛肉とタマネギを甘辛く炒め煮たものをかけてかんたんに終了。うーん、野菜食べたい。

焼酎を梅と水で割って、寝酒とする。さーねよ。
posted by やまぐち at 00:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25780524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。