2006年10月14日

荒川〜松郷〜定峰〜白石〜荒川…外苑西[111日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.5kg
体脂肪率:22.5%
BMI:27.3
食事
朝食
コンビニでカップヌードル 400kcal おにぎり 二つ(一つは途中で補給)300
昼食
補給でにくまん 200Kcal キーマカレー大盛 1100Kcal
夕食
居酒屋 1500Kcal
土曜日。
五時すぎに起きて身支度をして出撃。

昨日の酒がずっと残っている感じだ。金曜日はかみさんの祝勝会という事で、二人で近所の「いろは寿司」でがつがつ飲んで食べてきた。三陸沖のネタが海の時化であまりなく、それでも、いさきとかすげーうまかった!そのあとかんたん舎にて二次会というお決まりのコース。帰ってワインを一本というまた、お決まりの…


そんな贅沢な一日だったのだが、その翌日は荒川のそばのコンビニでカップラーメンをすする…(笑

七時少し前に待ち合わせ場所に到着し、ひゃくさん、ピユキさん、SGさん、よっちさん、そしてkumaさんと登場。うーむ、今日は強化練習の日だったのか…(^^;;

とりあえず西平まで、と物見山コースで明覚駅の前を通り、西平セブンイレブンに到着。物見山ではすっかり置いてかれた。ああ…、今日も一人旅の予感。

出撃の時にクリートがまったくはまらず、出足からかなり遅れて、結局松郷峠でも一人旅。定峰にさしかかる前はほぼ平地でやっぱり30km/hオーバーペース。

DSC04555.jpg

定峰の白石車庫少し前でちぎれ、やっぱり一人旅…
白石車庫にて休憩。どうせ時間がかかるし、と先に登りだすが、中腹あたりであっさり、後ろにつかれる。私ははあはあ言ってるのに、よっちさん達世間話してるし(笑 

今日はこちらで、みなさんとはお別れでした。

夕方から渋谷方面の予定なので、一人で白石峠まで登る。けっこうきついんですけど!白石峠からそのまま下山。登った事はあったけど、初めて下ったな〜

DSC04558.jpg

帰りは大東坂回避ルートで高坂に12時半頃つく。迷ったが「デスノート」の続きを読みたかったので(笑)リコ坊へ。キーマカレー大盛り三辛。二巻を熟読していたら一時半になってしまった。大慌てで荒川へ。なんとか三時過ぎに自宅に帰り着いた。

176km走行 ave 25.7km/h

大慌てでシャワーをあび、四時の電車に文字通り、飛び乗る。忙しい〜(--
今日は原宿はずれのギャラリーで建築家石山修武氏のギャラリートークなのである。家を造る事に関しての本をいろいろと読み出した頃に、この人の本に出会った。内容が私には、ずばっとはまる事が多く、興味を持っていたので、しゃべりを聴く事ができると出かけたのであった。

外苑西通りを少し入ったとこにあるギャラリー「ときの忘れもの」が会場である。

DSC04562.jpg

DSC04563.jpg

一時間半ほどのトークセッション。いちいち、そうだよねー、という事がホントに多く驚く。良い経験になりました。

帰り、ひばりケ丘にてまたかんたん舎。久しぶりに若い常連さんでいっぱいになり、にぎやかに盛り上がり、スコッチを5杯ほど。帰ってさすがに速攻で寝るのであった。



日曜日、昼前に起きて、かみさんとひばりケ丘で買い物。久しぶりにかみさんの買い物につきあいつつ、私もサイズがすっかり変わってしまったのでジーパンを購入等々…

帰って、ローストチキンを焼いて、豚をゆがいてサラダにのせ三杯酢をかけて食べました。タンパク質強化食(笑

posted by やまぐち at 21:19| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
お話を伺うと引き続きアルコールが多いようですね(笑)私も同じです。なかなか減らないんですよねー。
29日の富士200`は皆で頑張って行きましょう!
Posted by kuma at 2006年10月16日 21:16
富士の準備は進んでいますか?
私はまったく乗らない週末でした。
Posted by rully at 2006年10月16日 22:02
kumaさん
今日からようやく減酒モード突入です!(^^;;
富士200へむけてとりあえずパワーウエイトレシオの改善…、というかそれぐらいしかできない!

rullyさん
お忙しいんですね。また稽古つけてください!(笑
Posted by やまぐち at 2006年10月16日 22:28
土曜はお疲れ様でした。
あの後は、もっと大変でしたよ(汗
でも、奈田良線での白石峠はキツイよねぇw

…あれっ、お酒止めたんじゃなかったっけ(笑)
なんでもヤルことが大事っすよね(^^)
オイラもなんかしなきゃ(爆
Posted by よっち at 2006年10月18日 23:32
お疲れさまでした〜
私もらんたさんの引きに乗ってみたかった…
やっぱりいきなりの断酒はきついっす。やる事が大事なんですが、やっぱやれない事もあるんですよ(泣
富士の前一週間ぐらいの断酒を目指して早起きして調整します(^^;

よっちさんはなにもしなくて良いです(爆
Posted by やまぐち at 2006年10月19日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

