2006年10月08日

二日続けて撃沈…[105日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.9kg
体脂肪率:22.1%
BMI:27.7
食事
朝食
豚野菜丼 800Kcal
昼食
ごはん 200Kcal キムチ 50Kcal
夕食
グラタン 900Kcal
おやつ
ワイン 500
土曜日、頑張って早起きしたのだが、ひどい二日酔い…orz
よっちさんにDNSのメールをしたのだが、PCの方におくってしまい、よっちさんにまちぼうけを喰わせてしまった…。すみません。失態。ごめんなさい。

九時頃また起きて、朝食。朝の将棋の番組を見ながら、感想戦の間居眠り。うーん。結局今日は走らず、家でひたすらオルガンの練習してました。

日曜日はまたよっちさん、きーじぇいさん、rullyさんと朝から群馬方面である。酒も飲まず、10時には寝床につくが、これがまったく寝れない。結局、四時頃まで寝床で寝るべく努力をするが、目がさえるさえる…orz

上江橋六時半集合なので出撃予定の五時まで一時間しか無い。寝れそうもないので、今日はもう無理だと再びDNSのメールをよっちさんに。rullyさんは私が誘った形になってしまったので、失礼な感じになってしまった。申し訳在りませんです。みなさん、出会えたのでしょうか。


どうも土、日はリズムが狂う。もともと寝付きが非常に悪い体質で、もう少し生活サイクルも見直さなくては。仲間に迷惑をかけてしまっていては、しょうがない。反省の二日間であります。
posted by やまぐち at 20:43| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんに無事会えましたよ!
気にしないでください。
体調がいいときにまた走りましょう。
Posted by rully at 2006年10月09日 21:07
ご迷惑をおかけしました。暖かい言葉ありがとうございます。またよろしくお願いします。
Posted by やまぐち at 2006年10月09日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25154206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

