2006年10月06日

今日もローラー[103日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.5kg
体脂肪率:21.7%
BMI:27.3
食事
朝食
栗ごはん 400Kcal 豚汁 130Kcal 豚キムチいため 360Kcal
昼食
栗ごはん 250 豚汁 80 豚キムチ炒め 300
夕食
豚しゃぶ 400Kcal 栗ごはん 160Kcal ワイン 480Kcal
来週はからっと晴れそうだ。久しぶりにロングライドするか!でも明日は仕事〜

今日はひどい雨だった。家でローラーを40分。3分踏んで7分休む、というインターバルを3回。踏んでいる時はケイデンス110ぐらいで心拍170オーバーを維持、休んでいる時は130を維持。四回目行くかと思ったが、休んでいる間にやめる事にした(笑

消費カロリーは450kcal…
ローラーはきついわりにむくわれない感じ。

今日はうれしい事があった!
かみさんが、苦節三年、ついに某試験を突破しました。おめでと〜

ハレの日、という事で久しぶりに豚しゃぶ…
安いけど旨い、なんとなくの豚しゃぶです。いわゆる常夜鍋。
たれはミツカンのごまだれにねりごまと卵の黄身。米田スペシャル。

うまいんだなー、簡単で(^^;
posted by やまぐち at 23:59| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「かみさん」おめでとう!
豚しゃぶいいなあ〜。三枚肉が美味しいです。うちはポン酢を手作りしますよ。かぼすやすだちやミカンをせっせと絞って。ごまだれもいいですね。
Posted by スー at 2006年10月07日 23:34
ありがとう〜
バラ肉はうまいけど、脂肪すごいっす…、うまいけど…orz
おー、ポン酢手作りか。できるよね、そういえば。今度やってみます。ゴマだれもおすすめだよ。ミツカンのゴマだれ、が意外と要です。
Posted by やまぐち at 2006年10月08日 00:41
スーさん、ありがとう!
この間はいろいろお話できて、とても楽しかったです。
また遊びに来て下さい。
Posted by かみさん at 2006年10月08日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25006570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

