2006年10月04日

初めてのインターバル[101日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.5kg
体脂肪率:22.5%
BMI:27.3
食事
昼食
ドライカレー大盛り 1000Kcal
夕食
豚甘煮丼 800Kcal ビール 400Kcal
走らずに居酒屋で節制せずに飲むと1kgぐらい平気で増えます。ラフティみたいな料理は凶器に近い(笑
でも、最近、居酒屋が恋しいんだよなー。つまみをつまみながら飲みたい。

今日は夕方から彩湖へ。最近、彩湖周回が好きになってきた。
今日はラップせず、五周ぐらい。裏側のストレートで40km弱のインターバル。そのくらいのスピードで走ると裏側のストレートは二分と少しぐらいでいってしまう…。心拍は170台に乗るが、180にはいかない。一人だと最高心拍近くまで追い込むことができない。

表ストレートでは30km/hぐらいで巡行。そうか、インターバルをやると、普段の走行が楽になるのか…、といういまさらながらの発見。インターバルって意識してやったことなかったので…(^^;

posted by やまぐち at 01:08| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。がんばってますね!
私めは天気が悪いので最古まで行く元気がありません。
Posted by rully at 2006年10月05日 08:42
ども!
ここ数日は我慢ですね〜。
今日は栗ごはんをようやくつくったんですが、栗の皮むきに死にそうになりました(笑
Posted by やまぐち at 2006年10月06日 01:22
我が家は焼いて食べました。小さくて食べにくいけど結構甘みがあっておいしい栗でした。残りは明日栗ご飯です。
Posted by rully at 2006年10月06日 08:39
オーブンで5分ほど焼いたんですが、うまく剥けてうれなく、20分ほどゆでました…。どのくらい焼くんでしょう?栗はこうやって剥くのよ!とかみさんがフォークをうまくつかって剥いてくれました…(^^;
Posted by やまぐち at 2006年10月07日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24910540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

