2006年10月03日

100日目だってさ[100日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.5kg
体脂肪率:20.6%
BMI:27.0
食事
昼食
豚キムチ丼 700kcal
夕食
高円寺のすたれた洋食屋でかつカレー 800kcal
おやつ
うちあげ… 中ビール一杯 泡盛四杯ぐらい? ラフティひとかけ チャンブルー×2 小皿 その他不明
このブログで体重記録をつけ初めて100日…

5kgしかへってないじゃん!
体重増えてんのに、体脂肪率は下がってるし!プロテイン飲むのやめよ…

まあ一ヶ月で2kgペースでは減っているみたいです。

今日は仕事のあと、志木のワイへ、チェーンピンと小物を買いにいって、早速修理。これでもかとチェーン清掃し、ぴかぴか、今回はピンの打ち込みもちゃんとできたと思う。よし!と昨日落車したときに曲がったシートポストを修正し、シートクランプをしめてたら…。

シートクランプをねじ切ってしまった…。ホントにパワーありあまりですか?しかし、バカですか?
交換したばっかりのシートクランプなのに…(泣 というか六角レンチでねじ切るなんて事は想定してませんでした。切れるならレンチじゃね?自転車のこういう小物のアルミって強度よわすぎ!ちゃんと機械構造材つかってんのかよ…


今日は高円寺で仕事だったんですが、自転車で行くつもりだったんだが、これは今日は乗るな、という先祖の示唆だろう(^^;、と、結局電車で。


サイコーのセッションでした!面白かった〜


帰りは久しぶりの「抱瓶」で数人のお客さん共々、うちあげ。良いライブのできた日の打ち上げはお酒もうまいっすねー。ラフティはひとかけだけにしときましたよ、ええ。いやー、高円寺はおもしろげな飲み屋も多く、楽しい町ですね〜。高円寺といえば焼き肉屋、な私。久しぶりで少し変わったかな、と思いました。

ハチさんに終電確認してもらったのに、駅でおしっこしてたら、結局間に合わず(笑、武蔵境から歩く覚悟で中央線各駅に乗車。なんと武蔵境からおりると「ひばりケ丘駅行き」の深夜バスが私を待ってくれてました!ラッキ〜

最後までついていた…、気がする。楽天家すぎ?(笑
posted by やまぐち at 01:48| 埼玉 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24855720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。