2006年09月29日

彩湖五周[96日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.2kg
体脂肪率:21.5%
BMI:26.9
食事
昼食
焙煎胡麻フィレオ 450kcal ごはん 200kcal キムチ30kcal みそ汁50kcal
夕食
ドライカレー800kcal ビール200kcal
早く起きたのだが、結構ばったばったしてて夕方過ぎまで出撃できなかった!orz

仕事待ちの時間だったのだが、全然連絡がこず、暇なので家事にせいをだした。トマトソースを作ったり。

DSC04384.jpg

何にでも化けるイタリアン系万能ソース。タマネギと人参、セロリをみじん切りにして炒め(家ではにんにくは入れない)、赤ワインとトマト缶、ローリエとバジルで煮る。時間があるので良く煮れる。ほどほど煮て、しばらく粗熱をとり、ミキサーでペーストにして、冷蔵庫に入れておけば二週間ほどもつ。

四時過ぎに荒川へ。今日は仕事が片付けば白石峠にいくつもりだったが無理ですな。もう夕焼け模様。彩湖周回で時間を見ながら走る。
昨日のTTペースより少し遅め、ストレートでは32km/h程度を維持して心拍150をきらないぐらい。一周8'42"〜9'11"ぐらいを維持してペース走五周。

五週目のバックストレートでアウタートップにいれてケイデンスを高くする。どんなにがんばっても70rpmぐらい。スピードは35km/hぐらいになるが、これをバックストレートいっぱいで維持する。心拍165rpmぐらいまでいく。でも時間が二分ぐらいにしかならなかった…。苦手のインターバルトレーニングとして取り入れようかしら。もうすこし距離が欲しい。一周をこのペースで走るには時間が悪い。

きつめの負荷でケイデンスを維持するのが最近楽しい(笑

明日走れれば、今月の走行距離は1000kmを超えそうだ。体重も86kg台に入りそう。昼から用事なので早起きできるかなー。
posted by やまぐち at 01:16| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24640175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

