2006年09月28日

彩湖七周[95日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.5kg
体脂肪率:22.4%
BMI:27.0
食事
昼食
モスバーガー 700Kcal ドリンク 100Kcal
夕食
中華丼 700Kcal みそ汁 80Kcal プロテイン 200Kcal ウイスキー 200Kcal
♯現在uhauhamusic.netのメルアド、HPともアクセスできない状況です。サーバーの問題だという事で。明日には復旧するでしょう…

夕方に荒川へ。時間もないので彩湖でTT。ポジション変わったのでタイムに反映されるかどうかはかってみようかと思った。

二周目にTT、といいつつもそんなには追い込んでないのはデータをみれば一目瞭然。私の最大心拍は186rpmぐらいらしい。いままでに一回だけ180rpmにいったことがある。が、すげーきつくても176rpmとか、そんくらい。そういうレベルで走れる体ではまだないのだろう。

8'41"
HR ave 165rpm max 172rpm
speed ave 32.2km/h cadence ave 83rpm

フォームが変わったので、それを維持するように走った。フォームが良い方に変わったので、それほど追い込まなくてもいけるだろう、と思った。で、10秒ほど短縮!ペダリングがほんとに楽になった。ポジションはすげー大事だ!
乗ってると、ポジションが変わっていくのも痛感。いつも感じてないとだめだな、と思う。
あとは心拍150を維持するようにダラダラ走って、五周ぐらいかな?ってところで帰宅。データを見ると七周してた(^^;

追い込まなかった理由はもうひとつあり、明日は白石峠に行く予定、だったのだが、帰ったら仕事がつまってきて、行けるかどうか…。
posted by やまぐち at 00:02| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24585288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

