2006年09月27日

まったりと過ごす[94日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.1kg
体脂肪率:21.5%
BMI:26.9
食事
朝食
ごはん200kcal みそ汁50kcal 豚キムチ200kcal
昼食
麻婆豆腐300kcal うどん200kcal
夕食
中華丼700kcal 卵スープ150kcal ウイスキー 200kcal カレーパン300kcal
今日は久しぶりに用事や仕事のない日。夕方から雨もやんだが、こんなゆっくり時間が流れているのに、と、もったないく感じて、自転車にも乗らずまったりとした。

久しぶりにピアノでモーツアルトの練習したりしました。面白い、と最近ようやく思えるようになってきた、モーツアルト。

まったりと時間が過ぎていくのは良い。掃除をしたり。昼飯の麻婆豆腐のひき肉をじっくりいためたり。

なんとか87kg台を維持している。
明日からまたトレーニング開始ですな!
posted by やまぐち at 23:17| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったりとした時間それと料理を楽しまれているようですね。私も平日の朝二品(だし巻き卵と何か)、週末も何かしらの料理をしています。カミさんにうまく乗せられているのかもしれませんが
Posted by rully at 2006年09月28日 09:14
料理は面白いですよね!私はとりあえず、良い包丁がほしいです…w
Posted by やまぐち at 2006年09月28日 19:14
私はちょくちょく築地に行くのですが、場内で揃えてしまいました。ついでに砥石も何種類か。
Posted by rully at 2006年09月28日 21:28
おー、築地で買った包丁は良く切れそうですね〜
良い包丁でやると料理もひと味違いそうですもんね。
Posted by やまぐち at 2006年09月29日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

