2006年09月22日

今日は走らず[89日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.5kg
体脂肪率:21.5%
BMI:27.3
食事
朝食
スープ 100Kcal サンドイッチ 280Kcal キノコパン 200Kcal
昼食
牛丼 600Kcal
夕食
ローストンカツ定食 800Kcal ウイスキー 200Kcal
おやつ
総摂取kcal 2180Kcal
八王子〜鶴川、クルマで移動。

体重は弱増えたが、体脂肪率は21%をキープ。今月はもう750km走ってる。どうのこうのいっても、距離をのばすのが、おれみたいなへたれには一番きく。疲れを残さないように調子を少しずつあげていければ良いんだけどねー…

夕飯は流れでローストンカツ逝ってしまいました!(笑
いつもヒレカツやチキンカツでお茶を濁していたので、ホントに揚げ物禁止の為に、開きなおって!ロースで打ち上げておきました!

ホントにこれから10/29まで揚げ物禁止!

orz
posted by やまぐち at 01:09| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24266865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

