2006年09月19日

山王峠[86日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.4kg
体脂肪率:21.7%
BMI:27.3
食事
昼食
そばめし 800kcal おにぎり 180kcal ドリンク 100kcal
夕食
生姜焼き 400kcal ごはん 200kcal みそ汁 100kcal
おやつ
ウイスキー 200kcal ワイン 200kcal total 2100kcal
仕事が終わったのは三時過ぎ。武蔵村山から瑞穂〜飯能という初めてのコースを走ってきた。トータル三時間ぐらいの予定。

青梅街道をひたすら西進し、瑞穂から北西、岩蔵街道。思ったよりは走りづらくなかた。バスハンティングしたり。ひなびた温泉街をスルーして…

DSC04339.jpg

そんなこんなで初めての山王峠。標高200mほどという事で、なめていたが一部がえらい勾配だった。ずーっとコンクリート舗装だし。久しぶりに足付きしちゃうかと思ったが、なんとか斜行して登ったり。
峠からの眺めは標高次第、当然たいしてよくない。ゴルフ場はさすがに閑散としていた。

DSC04341.jpg

飯能駅の横から入間に出て、所沢、で帰宅。
クルマが多いルートをずーっと走りまいった。
posted by やまぐち at 00:08| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山王峠は結構きついですよね。
僕はいつもは山伏あたりの帰りに飯能側から上るだけです。
Posted by rully at 2006年09月20日 08:27
あれっ、山王峠ってきれいな道じゃなかったっけ?
コンクリ道路もあるのぉ(^^ゞ
Posted by よっち at 2006年09月20日 14:49
rullyさん よっちさん

山王峠じゃありませんでした(^^;
今、mapfanで確認しました。東都飯能CCの横の峠でした。標高がPOLARでは400m近くあるし、変だなーとは思ったんですが。

この名も無い峠でした(^^;
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.15.24.3N35.51.21.3&ZM=9&CI=R
Posted by やまぐち at 2006年09月20日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

