2006年09月18日

200kmライドの後遺症[85日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.9kg
体脂肪率:22.5%
BMI:27.4
食事
昼食
サンドイッチ 700Kcal
夕食
ラーメン 700Kcal 餃子 300Kcal チャーシュー丼 350Kcal ワイン 500Kcal
困った事に200km近く走ると、数日、妙な飢餓感が続きかなり飽食な感じである。もう少しまめに補給しながら走れば良いのだよな、多分。筋肉の疲労もありあまり走らなくなるので、ぶくぶくと体重が増える増える…

昼過ぎに起きて、今日のブランチはこれ。

DSC04338.jpg

フランスパンはカロリーが低い方で、これはいわゆるバケットサイズでなくて小さめな方だが、それでも一人分です。orz

夕飯はワイ本店の近くの嶋屋でカツ丼、と思ったが日曜だけでなく祭日も休みだった。ワイ本店のY田さんに教えてもらった中華料理屋「ろびん」で「たろうめん」と、餃子。食い過ぎ…orz

でも、今日はひたすらのんびりとダラダラとしていた。昼過ぎに再放送ドラマ「家政婦はみた!」を最初から最後までみたり。二時間半もあるし。初めて見た。なんか違う文化に触れた気がした(笑

ちょっとでもカロリー消費せねば!
で、夜の九時過ぎに清瀬方面の団地の周回コースを三周してきました。ちょっと踏んだけど、それでも一時間ほど。500kcalほどの消費にしかならん…orz
posted by やまぐち at 01:26| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうですね!
朝ごはんを食べてあまり時間がたっていないのですが、思わずのどが鳴ってしまいました。
パリにいらしたそうですが、私も以前リヨンに住んでおりました。美味いジャンボンとフロマージュのサンドイッチをまた食べたいです。
今週は一度は彩湖で朝練をする予定です。が・・・
Posted by rully at 2006年09月19日 08:34
ども〜
朝練ですか〜。すごいですね!ぜひご一緒させていただきたいですが、何時頃から走られるのでしょうか…。
Posted by やまぐち at 2006年09月19日 20:08
もし良かったらご一緒したいですね。
走るのであるならば、5時過ぎから走っています。
今朝は昨夜の疲れでDNSでした。明日はたぶん走る予定。
といって、寝坊する可能性ありです。
Posted by rully at 2006年09月20日 08:25
早いですね〜<朝五時!
平日の朝は主夫として生きているので、どうしても出るのは八時前ぐらいになってしまうんですよ…難しそうです。残念。
日中は週末走られているのですか?
Posted by やまぐち at 2006年09月20日 15:49
ちょっと早いですかねー。
今度の土曜日なら朝の9時くらいまで走っていると思います。でも、多分あめが降ったらDNSです。ご一緒できそうならメールをいただけますか?
Posted by rully at 2006年09月20日 21:04
土曜日ですねー 雨かもしれないですね。
rullyさんのメルアドわからないんですが、どうしましょう。私のアドレスはとりあえず、mojokあっとまーくuhauhamusic.net、という感じです。
Posted by やまぐち at 2006年09月21日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23978934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

