2006年09月14日

ゴミ処理場[81日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.9kg
体脂肪率:23.0%
BMI:27.7
食事
朝食
ラムいため 400Kcal ごはん 300Kcal
昼食
ごはん 200Kcal 納豆 80Kcal 卵 80Kcal
夕食
オムライス 800Kcal ワイン 400Kcal みそ汁 80Kcal
おやつ
総摂取kcal 2340Kcal
仕事が終わった後、夕方過ぎに荒川へ。
明日は朝から晴れのようなので、今日は控えめで60kmぐらいかな、と上尾市のゴミ処理場へ。

ホントだったら荒川をずーっと上流に走り、上江橋を途中まで行って中州にCRは移るわけだが、上江橋の16号下のトンネルを抜けて、ちょうど入間大橋あたりにあるゴミ処理場の外にちょっとした休憩所が在る。ここが俺のちょうど60km地点。下流だと堀切駅あたり。40kmだと上流は秋が瀬を過ぎたあたり、下流ではちょうど岩渕水門あたり。

30kmぐらい走るとまったく疲労も無くて爽快感のみで気持ちよい。休んでいると、流れる雲に目を奪われた。

DSC04324.jpg

雲が大好きだ。夕焼けも大好き。どちらも俺の中ではただの好き、だったがそれ以上好きな物があまりないようなのに気がつき、最近大好きに昇格した。

今日はできるだけ心拍を150以上にならないように走った。
帰ってポラールのデータをみていると、スピードや心拍が一定していない事がわかる。一定な方が良いんだよね、と思うんだがどうなんでしょう。
彩湖周回とかだとある程度一定になるんだがでもコントロールはできていない感じ。

dst 62.7km ave 22.9km/h
posted by やまぐち at 23:31| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23811680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

