2006年09月13日

今日も雨〜[80日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.9kg
体脂肪率:23.0%
BMI:27.7
食事
朝食
麻婆丼 600Kcal
昼食
にぎり二本 400Kcal 唐揚げ 350Kcal
夕食
チャーハン 600Kcal チャーシュー 300Kcal ワイン 800Kcal 煮物 160Kcal
おやつ
総摂取kcal 3210Kcal
引き続き雨ですな。

今日もローラーやりました。
50分が限界ですな。こんなん、やってられるかっての!
でも少しでもこがないと怠け癖が出るので、少しだけこぐ。

昨日に引き続き、ファストペダル30分。ローラーの利点は一定時間ペダリングのみに集中できる事ですね。一般道ではなかなかそうも行かないですから。
軽めの負荷でひたすらケイデンス100ぐらいでこいでると、体の使い方が少しずつ楽になる。ヒルクライムの時にこんな感じで登れたら良いんだけど。

明日から少し雨もやみそうかな。
posted by やまぐち at 13:25| 埼玉 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマグチさん、よく見たら体脂肪23%なんですね。わたしと変わらないですよ。それとも男の人の平均はもうすこし低いのかな?
昔職場に二人の山口さんがいて、「おおヤマグチ」「小やまぐち」って言われてましたよね。でも大ヤマグチさんがずいぶんスリムになって、小やまぐちさんはあれからけっこう太ってしまったから、いまや変わらないかも。
Posted by スー at 2006年09月14日 23:02
なつかしー、小やまぐち!(笑
彼も元気に記者やってるんですかね。

女性の体脂肪はプロのダンサーさんでも15%ぐらいらしい。男性は10%きらないとアスリートって言われません…(^^;;
Posted by やまぐち at 2006年09月14日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

