2006年09月12日

高尾山見学[79日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.6kg
体脂肪率:22.5%
BMI:27.7
食事
朝食
ごはん 300Kcal みそ汁 80Kcal
昼食
おにぎり 400Kcal とり唐揚げ 200Kcal アメリカンドック 200Kcal
夕食
麻婆豆腐丼 700Kcal みそ汁 200Kcal ワイン 800Kcal すし 600Kcal 唐揚げ 400Kcal
おやつ
トータル 3880kcal orz
一日中雨降りですな。クルマで出かけました。

オルガンの練習をしてきました。ようやく音楽になってきた!ここで手を抜くのはアホなのでまじめに練習してきました。

今日は仕事もないし、前から約束していた友人のスタジオを見学に行ってきた。場所は八王子の高尾山。

DSC04317.jpg

彼はこんなスタジオを一人で建ててるんです。
三間×三間のプレハブをもらってきて、設置から兄弟でやってしまって、今は内装を仕上げ中。あとは床をしいて、外をやるそうです。枯れた沢に裏側が面していてデッキでも作るのかな。隣では鉄でゲージツな弟さんがでっかいアトリエをやっぱりプレハブで作っている。木工でゲージツな父上もそのアトリエを使うそうで。

隣には古びた、だけど手入れのされている神社があり、木立がすばらしいです。

DSC04320.jpg

居心地が良いですねー。存在感のある柱は解体している民家からいただいてきたそうです。いつも解体探ししているらしい(笑。私も将来、こういう風にして家を建てたいと思います。コルゲートハウスなんかどうかな(笑

帰りは五日市から久しぶりに横田基地に出る。途中の道は緑も豊かでアップダウンも激しくロードによさそうだが、なにせトラックの交通量がはんぱじゃない…。八王子砕石業トラックの量がすごいです。

帰って一時間ほどローラー。ファストペダル40分。平均ケイデンス91、最高ケイデンス153。でも、618kcal消費。でも室内だと心拍あげるのがつらい…
posted by やまぐち at 21:58| 埼玉 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は来てくれてどうもありがとう!すごい!こんなに計算してるのね。だって最近見え方ちがうもの。

またむずかい外来語が・・。コルゲートハウス、ケイデンス。
なんじゃらほい。 でも家の中でもトレーニングか・・。早くスタジオ作るのにけりをつけて、本来の練習にとりかからないと!


そう さすが。気ずくの早い。砕石場だらけなんですあの辺〜
Posted by まりも at 2006年09月14日 08:38
いや、計算しても、だめなときはだめなにょ(笑

コルゲートパイプってあるじゃん。配管とかに使う。それの直径4mぐらいあるやつを使って家にしちゃうっていう。

ケイデンスは自転車のペダル回転数の事ですよ。ケイデンス90っていったら1分間に90回ペダルをまわすってことで、メトロノームの単位と同じやね。

スタジオ完成したら練習の前にバーベキューしましょう(笑
Posted by やまぐち at 2006年09月14日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

