2006年08月31日

葛西臨海公園[67日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.6kg
体脂肪率:21.3%
BMI:27.7
食事
昼食
ここ一カレー ビーフソース、400g、ロースかつ、かにクリームコロッケのせ つまりかなり炸裂1300kcalぐらいか。
夕食
牛赤身とタマネギ、人参、セロリを赤ワインとトマト缶で煮込んだソースのパスタ 800kcal
おやつ
ワイン 360kcal total 2900kcal 本日の走行では2364kcal消費したのです。まあ良いんじゃない?(心拍計の使い方間違ってるよオレ…orz
腰痛の調子もだいぶ良くなったので走ってきた。しかし腰にきて、一日休むだけでなおるなんて昔は考えれなかったなあ…。

最近、トレーニングのペースを失っているので、初心に戻るつもりでとりあえず荒川へ。やっぱり彩湖周回なんて性に合わない事はあんまりやらないようにしよう…

久しぶりに下流に行ってみる。腰の調子を見ながら岩渕水門折り返しかな、と思いつつ走る。意外と良いのでそのまま走った。

たくさんのローディーさんが走ってましたねー。

どこだったか忘れたが、自衛隊出現。

DSC04273.jpg

おー、いきなり展開してるよ!テント設営しまくってるし。

土手上には特殊車両が。しびれるー

DSC04275.jpg

退屈してたところだったので、こぎながらばしゃばしゃ撮影。よその国で作戦中の軍隊の写真をとるなんて逮捕覚悟で怖いが、自衛隊は軍隊じゃないですし。防災演習かなんかの準備らしいです。

そのまま臨海公園へ。

DSC04278.jpg

DSC04279.jpg

まだ子供たちは夏休みなのでした。蛇行する子供たちに声かけすることしきり。「おい!!」って大声で怒鳴ると、とりあえず気がついてくれます。「ごめんなさい」と言える子供もいた。しかし、道いっぱいに広がってる逆走している親子連れは、御しがたい。徐行して避けるしかない。

今日は
94.2km走行
平均速度 24.2km/h

久しぶりに葛西まで行ってきましたが、まあ荒川はやっぱ退屈だなー…

今月も終わりである。
今月の走行 590.5km
すげー少ない。一週間弱の旅行もしたし仕事もあったしな。それに暑すぎた。
もう猛暑は終わったようだからがしがし走りますよ!
年間累計 6867.5km
posted by やまぐち at 23:18| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

