2006年08月28日

彩湖〜上江橋[64日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.5kg
体脂肪率:22.8%
BMI:27.6
食事
昼食
中華丼700kcal
夕食
メンチカツ定食 1000kcal
おやつ
ワイン 一本 740kcal つまみ 500kcal
だいぶ涼しいが、ここ数日の事で残暑が終わった訳ではないらしい。

昨日、数ヶ月ぶりに禁酒した!(笑
一時間ぐらいかかってようやく寝れた。

ここ二三日、女子バレーをテレビで観戦していて、ソファーに座っていたら腰の調子が少し悪くなってしまった。先週は筋トレのあと毎日乗ったので、その疲労もたまってる。

休養日ということで日曜日一日休んで、月曜日に彩湖までいってきた。
四周ぐらいしてかえる予定だったが、蛇行する子供の自転車の多さにめげて、上流へ。秋が瀬公園はとおらず土手上の方を走った。きもち追い風のようで気持ちよく、しかし向かい風になる帰りの事をおもって軽くうつになりつつ(笑、体調に違和感があったので、軽めの負荷で心拍140をこえないぐらいで走る。

上江橋の先の上尾環境センター?の公園で休憩し折り返し。公園では初老の男性が尺八の練習をしていた。

帰りは案の定、向かい風。体調も悪くない感じになってきたので、アウタートップにいれてテンポトレーニング、とした。ケイデンス50〜60ながら往路よりも速いペース(笑、で幸魂橋まで到着。かなり筋肉疲労。それでも心拍は160を超えないように走った。

今日は上江橋あたりの牛さんがかなり積極的に土手上まできていた(笑

DSC04266.jpg

このやろう!とか呼びかけても振り返ってくれないのだが、「へい!」と呼びかけると、目のあった牛。

DSC04267.jpg
posted by やまぐち at 17:05| 埼玉 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

