2006年08月22日

久しぶりに多摩湖周遊[58日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:90.3kg
体脂肪率:22.2%
BMI:27.9
食事
昼食
パン コロッケ
夕食
ミートソースパスタ
おやつ
ワイン 湯葉豆腐 total 2250kcal
昨日ものみだったりして。ミラノから東京に帰ってきてる古い友達と池袋で一年ぶりに飲んだ。結構泥酔して帰宅したが、ちゃんと普通に帰れた。どんな風に電車に乗ったか、覚えてるもん!帰り、かんたん舎によったのも覚えてるぜ!
そんな事を自慢してどおする。

今朝の計測では体重はなぜか減っている。

さすがに毎日のハードドリンキングで疲れた。
今日から、酒はやめよう。朝の俺はそう思うのに、深夜の俺はそう思ってくれない。

今日は仕事ついでに、昼過ぎの暑い盛り、多摩湖周回を久しぶりにロードに乗って40kmぐらい走った。久しぶりの多摩湖。ロードにのりはじめの頃よくいっていた。あの頃は40km走行!とかですげー喜んでたな…

消費カロリーは1600kcalぐらいになった。

帰ったら、ヤフオクで落札した秘密兵器が到着していた!

深夜のオレは今日はワインをご所望だ。とりあえずゆず豆腐をつまみに。明日は早起きして、できるだけ深夜の俺とは決別したいものです。
posted by やまぐち at 00:42| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
練馬の西部に住んでおりますので、山口さんとは出没領域が似ています。
私めも以前は多摩湖周遊を週に2〜3度していましたが、最近は彩湖と多摩川、名栗方面に出没しています。多摩湖周遊は工事が続いていますので、しばらくご無沙汰しています。道路の舗装状態は少しはよくなっていますか?
Posted by rully at 2006年08月23日 08:47
どうも、はじめまして!
そうなんですか、お近いですね〜、よろしくお願いしますです。
多摩湖は所々、前より良くなった気がしましたよ。
Posted by やまぐち at 2006年08月23日 13:24
私も朝は「酒をやめよう」と思っていますが、夜になると何故か忘れています。この繰り返しです(笑)
Posted by kuma at 2006年08月24日 07:35
人間って、朝と夜は別人になっちゃうみたいですよねー…(^^;;
寝る前に廃人か…orz
Posted by やまぐち at 2006年08月24日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22685959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

