2006年08月20日

怒りの日[56日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-6.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:91.8kg
体脂肪率:22.3%
BMI:28.3
食事
昼食
パウンドケーキ二つ クッキー三つ 400kcalぐらい?
夕食
ラーメンとチャーハン、餃子をかみさんとシェア 700kcal
おやつ
ビスケット パン ブルーチーズ ワイン二杯 ビール一杯
一晩あけて。

起きて体脂肪計に乗ってみたら、厳しい現実が。がーん、じゃじゃーん(審判の雷の音)

昨日はあんなに楽しかったのにな〜(笑


orz


90kg台復帰だが、まあ予想の範囲内。あんだけ飲んで食べたので。増えてないとおかしい。しかし、新たな気持ちでトレーニングに望める感じになってきましたよ。

今週は忙しかったのだが、理由はそれだけでなく、どうもモチベーションがあがらない、という感じが正直続いている。それでもひと月に2kgペースで減ってはいるんですが。

トレーニングの記録を振り返ってみた。
富士ヒルクライムレースの時は一ヶ月前から本番までトレーニングの内容が充実してかなり走り、直前の五月は1233km走った。六月は907km。七月は725km。今月はまだ273kmしか走ってない。こうやって数字をみると如実だな。どうやら六月の富士HCが終わってからリセットできてないらしい(笑

この数字をみて、さらにモチベーションがあがった。でも今日もKさん宅で人間社会デビュー数ヶ月のKぺいくんとワインを飲み、明日もイタリアから一時帰国しているA嬢と飲みの予定だったりする(笑

posted by やまぐち at 02:26| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。