2006年08月19日

今日ですかね

金曜日の深夜にこうやってかいてるわけだが、日付的には土曜日で。

明日、つまり今日は「ひとのと」のパフォーマンスの本番な訳です。今日、つまり昨日はゲネプロで明日の本番を残すのみとなりました。

チケット売れ行き校長!じゃなくて好調!
さすがことえり。インテルマックになってもことえりは優秀ですね!

数時間とはいえ、ほぼ毎日拘束されて間にライブの仕事なんぞはいってたりしたので、久しぶりのオーバーワークでかなりストレスフル、つまり飲酒の量が増えるって訳で。リハーサル自体は面白いんですけど。

自転車のトレーニングもままならない。月曜日には久しぶりに山にいくぞ、ゴラア(ことえり半角使えないのよ…

今日のゲネプロから久しぶりにフルコンサートグランドピアノを使用。フルコンたのしーなー。踊る人たちが休んでる間にバッハを弾きまくってました。すげー、下手になってる…(--; オルガンばっかりやってるから。

リハが終わった後はかんたん舎で痛飲。けっこう飲んだっすよ。もうダイエットって何?ってぐらい。

まああさってから心いれかえて精進します…
posted by やまぐち at 02:00| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばかな子ほどかわいい、ことえり。

本番、がんばってください。
東京におれば見にいきたかったです。
Posted by スー at 2006年08月19日 11:18
行きたかった。。。

銀座か新橋か浜松町だったら、中抜けしていったのにぃ〜


残念でスー。
お話きかせてね。
Posted by hachi! at 2006年08月20日 01:36
スーさん
ありがとう〜各駅停車の旅もがんばってください。
駅弁食べ過ぎないように(笑

hachi!さん
残念でした〜
なかなか良い感じでしたよ。中生うますぎて二杯一気にいってしまいました。
Posted by やまぐち at 2006年08月20日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。