2006年08月17日

優先順位[53日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.3kg
体脂肪率:22.0%
BMI:27.6
食事
朝食
うどん 野菜炒め
昼食
とんこつらーめん
夕食
ごはん 野菜炒め さんま揚げ ぱん
おやつ
ビール total/2500kcal
昼から新宿ピットイン。怪しい天気ながら、自転車行を強行。帰りに激しく降られた。

お盆の時期のピットイン昼の部はお客さんが多い。今日もたくさんいらしてくれて、気持ちよく演奏した。演奏もまあ良かった方じゃないかしら。

ピアノを弾くのは久しぶりだった。パイプオルガンばっかりやってるから。うちのピアノも調律がかなり狂ってるので弾く気にならない…。生徒さんには悪いが。今年いっぱいで引っ越す予定なので、ピアノは移動したら調律が狂ってしまうから、今調律する気にならないのだ。でもした方が、よいか、やっぱり。

往路、復路とも、お盆休み中だというのに、なんだか変な渋滞。???って所で渋滞している。あと挙動が怖い車が多い。でもすいているところは気持ちよく走って35km/hぐらいで巡航。そんぐらいで踏むと心拍はミドルゾーンだ。でも信号や渋滞でスピードダウンするので、軽めのインターバルといった感じの往復40km。とはいえ、確実に脚力は増してる感じがするのでうれしい。

彩湖のようなクローズドコースで計測しないとほんとの所はわからんね。

帰ってから、夕飯をかきこんんで、ワークショップ公演のリハーサル。雨がやまないので車でいく。今日でリハーサルは終わり。明日がゲネプロで、明後日が本番だ。もう前売り券は会場キャパ以上に売れているらしく、前の方でみたい方は早めにきた方がよいですよ。

リハーサルも終わり、帰って、食材を買い付けて、オルガンの練習。終わったら十二時頃だった…。

やりたいことがたくさんあって、整理つけるためにも当然、優先順位がある。本当は仕事>オルガンの練習>家事>自転車のトレーニング、ってところだろうが、自転車のトレーニングで追い込むと、他のことのクオリティが下がってしまう。オルガンの練習は午前中にすることにしよう。

うーん、バランスバランス。
posted by やまぐち at 00:57| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新宿ピットイン、柄にも無く行ったことあります(笑)
確か村上ポン太さんでした。
ブルーノートとか川越のミルキーウェーブ(?)とかジャズ聞きに行ってますた。
Posted by ウズラ at 2006年08月18日 21:59
お、ウズラさんジャズ聞いてましたか〜
HPの方に音源もおいてますんでお暇な時に聞いてみてください〜。でもいわゆるジャズじゃないかも(笑
Posted by やまぐち at 2006年08月19日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

