2006年08月15日

今日から[51日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.1kg
体脂肪率:21.4%
BMI:27.2
食事
昼食
ごはん こんにゃくと鶏肉、じゃがいもの煮物
夕食
ごはん大盛り 肉じゃが
おやつ
酒 400kcal つまみ 300kcal@かんたん舎
乗鞍から四日間の休養をおいて久しぶりに走行。

今週週末の日曜日まで毎日びっしりリハーサルでロングライドは無理なので、今日も四時からリハーサル、ってことで、雨のやんだ昼過ぎに久しぶりに彩湖まで行ってきました。

走行は45kmほど、四周ほど周回。テンポレベルで走ったが、心拍160がきつい。でもペースは結構乗った。最後の周はアウタートップでこいでみた。体のバランスが矯正される感じがステキ。こればっかりやってると壊れちゃうんだけどね。

久しぶりにトレーニングらしいトレーニングができて楽しかったです。帰ってPCにデータをダウンロードして鑑賞する。力を抜いて走った二周目が意外と一番ペースが早かった。9分をきるぐらい。いろいろ参考になる。
posted by やまぐち at 00:52| 埼玉 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

