2006年08月05日

一週間ほどお休みでっす[41日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.5kg
体脂肪率:21.5%
BMI:27.6
食事
朝食
カレー
昼食
カレー
夕食
冷や麦と野菜炒め
昨日、今日と若干ブレイクしたわりに体重は一応90kg台には乗らず。
とりあえず停滞期は痩せにくいが太りにくい。体が安定しているのかしら。

午前中は体がドロのように重く、打ち合わせはキャンセルさせて貰った。関係諸氏にはご迷惑をおかけしました。昼過ぎから復活。今日もロードに乗らなかった…

明日から一週間ほど休暇でブログ更新しませんでーす。

予定では能登島と七尾市に4日滞在、乗鞍に2日滞在。

行きも帰りも車ですが、自転車積んでいきます!将来の計画(?)の為に今回は高速道路を使わず行こうと思います。自転車の走れない道なんか興味ないわい(笑

旅行すると決まって体重が増えるが、今回はどうなるかしらん。

では、一週間後に、再見!
posted by やまぐち at 23:18| 埼玉 ☁| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は暑かったから正解だったかもしれませんね。また余裕のある時にゆっくりと。

乗鞍は涼しそうですね。うらやましー。
Posted by 蔵田マサル at 2006年08月06日 09:58
どうもー
ただいま能登です。今度はよろしくです!
乗鞍はとりあえず、台風の模様…(泣
Posted by やまぐち at 2006年08月08日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21974636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

