2006年08月03日

心拍計のために[39日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.0kg
体脂肪率:21.6%
BMI:27.2
食事
朝食
菓子パン 700Kcal
昼食
菓子パン 700Kcal
夕食
ぶっかけうどん 600Kcal
おやつ
ビール 100Kcal ワイン 350Kcal total 2350kcal
やっぱりこの時期に長距離を走るのは疲れるようで、今日は休養。先週から猿みたいに400km近く走ってるので、ここで休養もいいだろう。カラダは意外と走れる模様ではあるが、年なので疲れがたまっている事を自覚する事が遅くなっているので、休む。

近所の電化量販店でIBMのデスクトップ中古品を買ってきた。すべてはs720iのため。あほらし。まあ、心拍計とはいえ、これ以上はないものを買ってる訳だから良しとしよう。

winマシン導入で、s720i最大の売りである、はじめてグラフ化されたわたしの運動経過を見る事ができた。
ああ、ここで車止めを超えたのだな、とか、ここはあの坂だな、とかがわかるのは面白い。思ったより楽をしている事もわかった。数字は残酷です。s720iを導入した意義を再確認、というより確認したい。お金かかってるからねー(--;;
posted by やまぐち at 00:07| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこんとこ、きっちり確認されたし。ヨロ!
Posted by かみさん at 2006年08月04日 19:51
確認しました、ヨロ!
Posted by やまぐち at 2006年08月05日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21894598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

