2006年07月31日

七月の終わりに[36日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.8kg
体脂肪率:22.5%
BMI:27.4
二回目測定
体重:88.3kg
体脂肪率:21.3%
BMI:27.3
食事
朝食
菓子パン 400Kcal
昼食
パン 200Kcal メンチカツ 200Kcal フランクフルト 200Kcal
夕食
ひれかつ 450Kcal ごはん 200Kcal みそ汁 50Kcal
おやつ
ビール 300Kcal トータル 2000kcal
夕方に久しぶりに荒川の岩渕水門まで走った。昨日は140kmほど走ったので調子をみてサイクリングにするかどうか、だったが意外と走れそうでトレーニングにした。テンポを軽めで30分。テンポの間だけラップしてみた。

テンポ30m
ave31.2km/h
14.66km

往路は結構な向かい風で27km/h〜32km/h。復路は結構な追い風で35km/h〜40km/h。

骨盤周辺のインナーマッスルを原動部にして、太もも、ふくらはぎは追随するようなペダリングを模索している。うまく行っている時はスピードが2km/hぐらいあがる。ペダリングも技術なのね。面白いです。

走行距離 40.84km ave 24km/h

七月は1131km走行。体重は5kg近く落ちて、体脂肪率は2.5%近く落ちた。なんか最近体重が走行の割に落ちないのはやっぱり無駄な筋肉が邪魔をしているんだろうか。年間累計は6277km。

今週は梅雨明けのわりにロシア側の高気圧らしいので、涼しいらしい。今週は走るぞ!どこにでも自転車にいくぞ〜。週末は茅ヶ崎までいくぞ〜(予定)
posted by やまぐち at 23:56| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月は随分と走られたんですね。
そして、週末は茅ヶ崎ですか!!暑さに気を付けて頑張ってください。
今日みたいな気候が続けば良いのですがね〜
Posted by きーじぇい at 2006年08月01日 12:07
どうもです〜
茅ヶ崎はヤビツ峠を経由して行ってみようかと思います。仕事の打ち合わせなんですが(^^;;。
Posted by やまぐち at 2006年08月01日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

