2006年07月28日

休養なんだが[33日目]

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-4.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.5kg
体脂肪率:22.5%
BMI:27.6
食事
朝食
おにぎり二つ 300Kcal フランクフルト 240Kcal
昼食
牛丼 650Kcal
夕食
ハンバーガー 800Kcal ビール 300Kcal total 2290kcal
約二百キロ走行の翌日。頭が痛い。水分か?と思ったがどうやら肩がこっている模様。

朝一計測ではけっこう体重増加のわりに、体脂肪の変動がない。これは昨日は便秘だったからだろう、と解釈。

午前中はパイプオルガンのレッスンと練習でクルマで出撃。朝飯はコンビニで調達。タンパク質とらんと、と、フランクフルトなんぞを食べてみたり。
脂質もすげーんだろーなー

レッスンでは新曲をいただいたが、えらい難曲。弾けるのか?まあ弾けるだろう(笑。オルガンで「弾く」というのは違和感が少しある。足鍵盤があるからだが、「踏む」というのとも違うし(^^;

帰宅途中に「すきや」で牛丼。タンパク質〜、と思い、特盛一丁!としたかったが、踏みとどまり並。食事一回でとれるタンパク質は上限が75gぐらいなんだそうだ。たいした量ではない。だからこまめの補給が大事なんだそうです。

帰宅し、新潟の学会に夜行バスで出かけるかみさんを送って新宿まで。途中で夕飯としてマクドナルドドライブスルー。マクドナルドのフライドポテトはさけていたが、勢いでセットを注文してしまった。油と炭水化物。あー
posted by やまぐち at 22:22| 埼玉 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車に乗る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

