2006年07月26日

Macbookクロ

先日、アップルストアでポチッとした黒いやつが今日届いた。
今、カメラは修理に出てるので写真がありませんが。

これです。

macbook4black20050516.jpg

2000年に秋葉原でpowerbook pismo 400を購入して六年間使ってましたが、いろいろと事情もあり、ついに新機種を導入。インテルマックですねー。つまりウインドウズが動く、と。ブートもできるし、今はインテルマック用のエミュレーター、parallelsなんてのもあり評判いいですね。

ウインドウズが動けば、ポラールのPPPSWも導入できるってわけです。USBの動作はインテルマックでの報告がネットにないようなんで、思わず人柱な予感。

6年間使ったpismo、デザインの仕事にも使い、いろいろと稼がせてもらったんですが(笑、最近は壊れまくってました。辛抱強く直し直し使ってたんですが、このpismo君、cpuがアップグレードできないのです。
なので環境を一新するために退役です。デザインも丸みを帯びていて、ホントだったらずっと使いたかったんだけどね。

とか、思ってたんですが、macbookクロが手元にきたらpismo君はあっさり売りに出すことに決めました(笑。現金なもんだ。
posted by やまぐち at 19:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21439971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。